それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

個人の選択の問題ですが。

「ラベンダーブログ」様、記事引用失礼します。

 

国民は、真実から遠ざけられつつありますが、SNS上では頑張って”真実”を知る

努力をされている人達もおられます。プンプン

 

検索力、取材力には頭が下がります。

 

 

 

 

 

でも、TVも雑誌もまだまだこんな状態。

 

雑誌社も、TV局もスポンサー無くして経営は成り立たないですものね。

篠原さんが苦笑いする筈ですね。ニヒヒ

 

女性誌ってこんな利用のされ方をしてきたなんて恐ろしいことです。

 

私は、美容院に置いてある女性誌も殆ど読みません。

内容が無い記事には興味がないからです。

 

空しい現実ですね。チーン

 

以下引用

 

6月から7月にかけては、何も起こらないと予想されますので、

今のうちに、英気を養いつつ、今後のことをお考えになられるのが、よいかと思われます。

選択肢は3つ

 

1.耐え難いストレスが予想されるので、皇室ウォッチやめる

2.信者になり宗教戦争(相手方の絶滅運動)の道へ身を投じる

3.厳しい現実を受け止めながらウォッチを続ける

 

個人の選択の問題です。

どれが正解ということはありません。

 

上記引用

 

こんな着回し術が眩しいお写真で気持ちを爽やかにさせて頂きます。