それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

秋篠宮家自宅リフォーム総額43億円超>姫路城改修28億円。

びっくりびっくりびっくりガーンびっくりマーク

 

「巨大な姫路城の大改修工事が総額約28億円。

 

秋篠宮邸のリフォーム工事は総額約33億円。

仮住まいなどの費用も合わせると、実に

総額43億円を超えるという。

ただの自宅リフォームが

どうしてそんな金額になるのでしょうか?」

 

と、いうラベンダーブログさんの記事です。

引用失礼します。

 

 

以下引用

 

秋篠宮邸の自宅リフォーム工事。

全部合わせると43億円を超えます。

すごい国家プロジェクトですね(笑)

 

税金をジャブジャブ使っても会計監査すらされない。

日本には、治外法権の特権階級が存在する。

あらためて、そう感じさせますね。

 

上記引用

 

姫路城28億円よりも高額なリフォームトータル43億円の秋篠宮邸。

初めてその高額さに驚きました。

比較するものがあるって、その高額振りが分かります。

何故か?を知りたいものです。