それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

誕生日。

 

四月は私の誕生日月です。
 
嬉しいような、歳が増えていくな~、と感じる複雑な思いもあります。ニコニコ
 
でも、もう、ここまで来ると一歳、二歳はあまり変わらないかな~?なんて
思いもあります。照れ
 
ブログを書いていらっしゃる方々も、アラフィフ、アラカンとか仰ってます。
まだまだお若いです!
 
そして、我が年齢を思うと、
「おお~!ここまで来たか~!」
との思いで感慨に浸ります。
(年齢はご想像にお任せ!ウインク
 
毎年息子の家族から送られてくるお祝いのお花に、
女子の細やかな気持ちを感じ、男子だけの家庭だった時とは違う
ものを受け取ることができる喜びを感じさせて頂いてます。
 
(男子は、彼女が出来たり、結婚したりして初めて誰かを祝うという
「記念日」を意識するようで、さっぱりしたものでした。
私自身記念日とか意識しない方だったので、そんな関係で十分でしたが。ニヤリ
 
よく世間では息子が結婚する時に、親が
「娘ができたようで嬉しいです。」
と、言われることがあります。
こういうこともそんな中の一つだったんですね~!照れ
 
人生の中での「ご褒美」のお花、気遣ってくれる息子の奥さんに感謝です!
いつも、ありがとう!