それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

一年間ありがとうございました。

一年間、ブログを読んで下さった方、「いいね」して下さった方、コメントで交流して下さった方に大変感謝しております。

何とか日々更新できたことは皆様のお陰です。

ありがとうございました。お願い

 

👆「クリスマス」に頂いたお花です。

 

今年を振り返ってみると、大過なく過ごしたと言えるかといえばそうではなかったかもしれません。

夫の骨折により3か月半の入院を余儀なくされたことがあります。えー

 

しかし、退院後は何とか日常生活を過ごしています。

 

高齢の飼い猫も定期的な検診を受けるだけで大病を患っているわけではないのでこのまま元気でいてくれればと願っています。

 

👆「日向ぼっこ」の時間までお布団に潜り込んでます。

 

そんな中で自分が元気でいられることが夫と猫をサポートできるので自分の健康にも感謝しています。

 

来年も、この健康を維持して頑張ろうと思っています。筋肉

 

 

そんな年末の一日、迷ったことがありました。

 

ほんの小さなこと、古紙回収は来てくれるのだろうかと迷った。キョロキョロ

 

住まいの町内会で回収業者と契約しているので戸口まで回収にきてくれるのです。

2022/12/28ギリギリ最終か、もう終わっているかの日でした。

いつも出しているご近所さんはどこも出していない。

不安を感じつつも、後のことは後でと決めて出しておくことにした。

 

すると、いつもと変わらず午前9時頃回収してくれた。ウインク

 

「うわ~、回収してくれた~。」

と、嬉しかった。

「うん、自分を信じてよかった~!」

との思いだった。

 

年末はどうしてもゴミ、廃棄物がたまる。

少しでも年末の内に処分しておきたい。

 

本当は、もしかしたら回覧版で通知はきてたのかもしれないが、年末は28日までお仕事して

もらえるものと思い込んでいたのもあった。真顔

 

結果、兎に角回収してもらえてよかった!

一年間お世話になり、ありがとうございました。

 

主婦は正月準備で本当に忙しい。

だから、ジムもキリギリ27日までの出席にして会員の皆様にはご挨拶を済ませてきた。

男性会員が多いので、

「もう、今年は来ないの?」

なんて、どちらかと言えば、休暇に入っている彼等はのんびりとした時間になっている。

しかし、私は息子家族や、親戚家族が元旦に集まる準備をする時間となっている。滝汗

 

今年は年末から正月にかけて晴天が続いて家事はやり易い、有難いことだ。

 

和やかなお正月が迎えられるように、もう少し頑張ります。

 

一年間、お役に立つ記事も書けないまま、記録になっている私のブログを読んで下さり

本当にありがとうございました。

来年も皆様と交流できるように続けますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。<m(__)m>