それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

誕生日のお花、ありがとう!

4月は私の誕生月です。
 
最近はこれと言って特別なことはしません。
 
日々のルーティーンをこなしていくだけで精一杯です。ウインク
毎日、朝起きたら、外の空の様子を窺い、今日の予定を頭の中で確認し、
一日のスケジュールを全うする気分を盛り上げる。
 
そんな気持ちを保っていられることを、やる気になれることを自身の身体に感謝する。
今年は5年毎の節目の歳なので、記念写真を撮るつもりでいたが、次々と入る予定に
弾かれている。えー
 
誕生日を喜ぶ歳でもないので、誰かが祝ってくれたらそれは素直に嬉しい事です。
 

息子家族からお花が届きました。

 

LINEのやり取りがあるとお互いの近況を伝え合えます。

今年も元気に過ごすつもりで頑張ります!

ヽ(^。^)ノ

 

ちょっと写真の配置のデザインで遊んでみましたが思い通りにはいかないようです。ウインク