それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

緊急記事です。とうとうデモが始まるようです!

今日はアメリカのワールドトレードセンターがテロ攻撃された日です。

犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

 

そんな日に、

こんな記事が目に入ったので読んでみました。

貼付します。

 

KEIさんが集めてくださった結婚反対の署名を宮内庁は受け取り拒否。カヨの遺族年金不正受給に抗議する署名を受け取った日本年金機構は無反応。

 

私はこういう事に疑問を持っています。(。´・ω・)?

何かの力が働いているんでしょうか?

 

 

眞子・小室の結婚に反対するデモが12日、新宿東口駅前広場にて開かれます - yoshiepen’s journal

 

皇室ニュース専門チャンネル主催者の KEIさんが立ち上がってくださいました!これまでもKEIさんの活動には頭が下がりました。本当に感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございます!

KEIさんが集めてくださった結婚反対の署名を宮内庁は受け取り拒否。カヨの遺族年金不正受給に抗議する署名を受け取った日本年金機構は無反応。そこに例の9月1日の結婚決定のニュースで、ついにデモをということに。

内容は以下です。

日時  9月12日(日)午前11時ー午後3時

悪天候での延期の場合 9月18日(土)の同時間帯

場所 新宿駅東口駅前広場

参加できる人はKEIさんのtwitterのDMへ、もしくはメールで連絡を。

メールアドレス ☛ info@kei-channel-official.net

Twitter DMで ☛ https://twitter.com/mjIQGpAIL4FzXDI

 

これを告知されたKEIさんのYouTubeチャンネルをリンクしておきます。