それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

小室夫妻には既に子供がいる?

エトセトラ・ジャパン様、記事引用失礼します。

 

 

「眞子さんは2019年7月のペルー訪問で、圭さんと密会した可能性はゼロではないだろう。結婚を延期された苛立ちで、強硬手段に出て結婚を認めさせたということ…? 黒なら黒で、さらにあれこれ考えなければならなくなるだろう。」

 

上記、「2019年7月」この文言がスタート?として2020年11月29日にはスッキリですね。

2019年7月から2020年11月の期間の検証です。

 

エトセトラ・ジャパン様も可能性はゼロではないと仰っています。

と、すると家族で問題を共有している2020年1月14日の4方の何事もないような

表情は、A宮家で何があってもこの表情でやり過ごしているという「いつもの」

隠蔽表情だということになりますね。ポーン

 

その上、2020年に写真が激減してしまったということ。

A宮家と971が報道規制をしていたということですか。

隠蔽力には驚くと共に呆れるばかりです。ガーン

 

エトセトラ・ジャパン様の覚悟さえ感じるこの記事には圧力を感じておられるそうです。

できるだけ沢山の人に検証して頂きたいです。

 

 

 

文中「*印2」の写真には当時私も驚きました。

「M子さんってこんなにバストが立派だった?」と。

 

まさか!「授乳中」とは!

しかし、出産経験のある女性なら、この変化には合点がいきます。

 

👆2020年6月16日の写真。

 

 

 

以下引用

 

◆まとめ

2019年後半からの眞子さんの体形の変化は一体何だったのか。しつこいようだが、アラサー女性が嘆く、いわゆる「下腹部ポッコリ」とオメデタは違う。筆者の目にはかなり黒に近いグレーという印象だが、皆さんの目にはいかが映るだろうか。

もしも、お子さんが2020年春にご誕生なら現在3歳半。同年6月の大きなバストは授乳中ということで話の辻褄が合いそうだ。また、2020年夏のあたりに誕生したとしても、すでに3歳3ヶ月前後だ。一体どこでどなたと一緒に暮らしているのだろうか。

 

上記引用

 

 

コメント欄が読めるのでXも貼付します。

 

 

 

 

以下引用

 

◆2020年に写真が激減

驚いたことに、2020年になると写真の数が激減してしまった眞子さん。3月から8月までの間に撮影された写真は、6月の1枚のみ。車に乗っておられる写真以外は撮影禁止ということなのか、それにしてもほんのわずかしかなかった。

1月 5枚(※1)
2月 3枚(いずれも顔のみ)
3月 0枚
4月 0枚
5月 0枚
6月 1枚(※2)
7月 0枚
8月 0枚
9月 1枚(顔のみ)
10月 0枚
11月 1枚(※3)
12月 0枚

 

※1 2020年1月の眞子さんは、まるでお腹を突き出すようにして、椅子に座っておられた。

2020年1月14日の眞子さん
2020年1月14日の眞子さん

 

gettyimagesは、この1ヶ月近く後となる2月6日、小室圭さんと眞子さんが2018年の「結婚延期のお知らせ」以来、久しぶりに一緒に過ごしていたことを伝えている。秋篠宮夫妻も宮内庁も、もはや反対のしようがない状態だったのではないだろうか。

※2 2020年6月、バーンと張っているバストには驚くばかりだ。「ひょっとして授乳中であろうか」と書かずにはいられない。

2020年6月16日の眞子さん
2020年6月16日の眞子さん

 

◆2020年11月、5ヶ月ぶりに全身写真が公開される

※3 2020年の7月から10月の末まで、胸から下の写真が1枚もなかった眞子さん。だが11月29日、議会開設から130周年を迎えた国会の記念式典に登壇された。体形はスッキリと戻ったように思う。

2020年11月29日の眞子さん
2020年11月29日の眞子さん