それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

今年も一年ありがとうございました。

一年間ネットの世界でニュースや個人の方のブログやXなどでいろんなことを教えて頂きました。

 

皆さまの検索力や、知識力や、高度な文章に、引っ張られ、学ばせて頂くことがどんどん増えていく一年でした。

理解していくだけでも、頭の休まることがなく、能の刺激のためには、こんなにいい作業は無いと思う程です。

ありがとうございました。<m(__)m>

 

私事としては、最愛の、21年間を共に生きた猫が旅立ってしまったこと、別れが一番大きな出来事となりました。

もう、三か月半が過ぎようとしています。

彼の事を忘れた日はありません。

毎日毎日写真に話しかけ、車移動の時も助手席にいるように感じています。

 

 

 

どんなに長生きを希望しても限りはあり、無理だし、彼の力一杯生きてくれました。

別れがあっても、出会って、一緒に生活できて、かつて子供の時飼っていた猫との付き合い方とは違って、猫の何たるかを味わわせてもらって、その奥深さも知ることができ、人生が豊かになっていたことをしみじみ感じています。

 

一緒に生きる運命だったと思っています。

また来世でも一緒に暮らしたいです。

毎日が充実して楽しかった、ありがとう。ラブ

 

今年のクリスマスプレゼントのお花ですが猫の為に華やいだページにと添えることにします。

 

 

2024年、令和6年は正しいパワーが湧いてくる年と期待しています。

来年もよろしくお願い申し上げます。<m(__)m>