それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

とんぼ替え歌、最高!

 

忘年会で合唱しましょう!ルンルンピリピリ

肩組んで大声張り上げて、合唱しましょう!ルンルンピリピリ

赤坂に届くくらいの大きな声で!ルンルンピリピリ

 

 

 

夢ふうりんさん、天才!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

キョロキョロ忖度、ズルの箔付け探す輩に、

この天才の柔軟性が理解できるかな?

 

さびの部分、「トンボはどこへ~!」長渕さんと、

合唱しましょう!ウインクニヤニヤニヒヒピリピリ

 

1分45秒辺り👇

 

ああ 切り札の〜とんぼは〜 どこへ〜
ダメなら〜何で〜賞を取る?
ああ 好きだった〜田んぼが〜  ほら〜
焼き畑に〜変わってらあ〜

 

3分57秒辺り👇

 

ああ〜 赤坂の〜トンボ相論文〜
公金どこ〜へ〜 飛んで行く?
ああ〜 推薦のフラグが〜 ほら〜
ついに立った〜  想定内〜

 

ああ〜 赤坂の〜トンボ相論文〜
公金どこ〜へ〜 飛んで行く?
ああ〜 推薦のフラグが〜 ほら〜
ついに立った〜  想定内〜🎤

 

 

歌詞のところどころで替え歌と一致する部分では張り切って声を挙げてしまう!

一緒に歌ったら大分気分爽快となること請け合い!爆  笑

 

長渕剛さん!

「とんぼ」は偽皇族の振舞いから日本の行く末を守ろうとしている国民の心を救い、応援してくれてます。

ありがと~!

 

私など気分が良くなって「乾杯」の気分で「乾杯」まで聴き入ってしまいました。ニヤリ