それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

出てきた!悠仁修学旅行と論文発表、まとめて。(まだまだ続きますが)

 

ささるさんの記事引用失礼します。

 

 

 

危機パトさんの記事引用失礼します。

【悲報】A宮H様の論文がついに登場。衝撃の中身とは。

「もう2年生の12月ですから準備しておかないと推薦取れないわけですよ。」

それに則っての論文。

一般入試は避けてどうしても推薦で東大(筑波かも)入学させたいという親の目的が

はっきりしましたね。ウインク

 

記事引用失礼します。

 

 

 

 

 

以下ムキーコメント引用。

 

こんな事ばっかりして 国民から世界からの尊敬と支持が得られると思ってるところが 浅はかなミテコと夫婦 それに乗っかる宮内庁 国民の冷ややかな感情 理解してない

 

 

先ず、宮内庁は父親の宮号を一家で使い回しさせてることは如何なものか。名字もない戸籍もないのが皇族やけど、馬鹿なの。 この子には宮号なんてありませんけど。

 

 

論文を書いたことがある人間なら高校に通いながらこのレベルの論文を書くなんてほぼ不可能なことはすぐにわかる。名だたる人物たちを差し置いてファーストオーサーにさせられた(?)H君がむしろ可哀想に思います。私だったらこんな不適切なオーサーシップ耐えられないですいくら論文の質が良くても、オーサーシップに不正があるなら研究者としての信頼は一気に地に落ちます。H君の功績を上げるために協力させられた(?) 研究者たちもこれから大変でしょうね。

 

 

国際親善も子供の進学も、ゴリ押しし過ぎですよね。

 

 

どうせ東大に無理矢理ねじ込むのでしょうから、優秀というハリボテなんかしないで、皇族枠作って入学させると言いなさいよ。いつまでこんな茶番をみせさせられるのでしょうか秋篠宮の嫁も嫁というだけで、国立科学博物館、国立の筑波付属高校をダメにするような事を周りが何故させるのか 日本は秋篠宮一味の独裁国家ですか

 

 

 

ボツタマ国語赤点、しかも文系理系共にダメと言われている。英語で論文なんてまた小笠原の剽窃作文と同じスキーム。トンボ採取に忙しいなら何でボツタマの皮膚は青白いのか? 清さん主筆、971兆職員8人の実働部隊トンボ採取と記録、ボツタマ筑附不登校で、たまに971兆職員の後ろをついて歩く…つてとこか

 

寝ているうちに、全部出来ていた

 

 

平民の私が想像するには、秋篠宮はいくらお金があっても足らなくなるでしょうね、協力者や関連団体に多額のお金か支払われているのではないでしょうか… せっせと公務とやらをして金集めし、建設費用ではキックバックで金集め、(笑)代々受け継がれた負の連鎖(笑)タイ隠し子にも多額の金が…秋篠宮よその金は平民の汗水垂らした税金だ忘れるな

 

 

どなたか書いてらっしゃいましたが、革命が必要。身ぐるみひっくり返してやるとき。 いつまでも、ただあそこに生まれたからといって崇められる時代は終わりです。どんなに悪さをしても通用してしまう、そんな世界、いらない。

 

 

【と・ん・ぼ】もえらい迷惑してるんじゃないですか本来ならば縁起良いとんぼなのです。 とんぼはとんでる時 決して 後戻りしませんからね。 前へ前へですからね。後退するとんぼは おりません

 

 

ちょっと前まで自分の名前も漢字で書けなかったですよね それなのにこんな論文出したら絶対ゴーストが書いたって疑われます トンビの子はトンビです はっきり言ってキイ子は教育虐待ですよ 優秀な敬宮愛子様に対抗するのは止めましょう

 

 

 

片手間ではなく全ての時間をかけても、高校生にできるレベルじゃないでしょ。皇族には憲法上「権力」はないはずなんですが、「権威」はあります。だから、論文を坊が書いたことにしてください、坊を筆頭執筆者にしてください、と言われたら嫌とは言えないのです。権威を利用して権力を行使し始めたら大変なことになるのです。その一線を完全に超えてしまいました。恐ろしいです。

 

 

もし本当に自分で論文を書いたのであれば悠坊自身が説明しなければいけない。これだけ研究したのであれば他人に美味しい所を渡したくはないでしょ。

 

 

 

もうここまでするなら裏でもお金積んでも東大でもどうでもいいから、こんな事を大人がよってタカって酷過ぎます。クラスで深海魚って言われているんてしょ?!同級生 から言われなくても「君に書ける訳ない」の空気の中で1年以上過ごさないといけないなんて毒親は限度が分からないんですか!虐・待ではないですか?!

 

 

秋家の私的団体ですから何とでも秋家が好きなように出来ますね。 寄付金集めもしているとか? 秋家は多くの団体に関わり過ぎていて、これは皇室では禁止されていないのでしょうか??

 

 

悠仁さんが関与したのは0.05%くらいではないでしょうか?? 英語を話しているところも見たこともないし、普通の会話でもチグハグな感じで文章が苦手なような気もします。 「トンボが好き」というだけでなく、もっと具体的な話をすれば良いのに「トンボが好きです」しか聞いたことがないですね。。 九州では多くのトンボが近くを一杯飛んでいても無関心だったのは、なぜ?? 好きなら興味を持って見たりするのに。。 他の人が書いたものを悠仁さんのものにする。。 確か城の縮小サイズを造った職人さん達に紀〇が「悠仁が造ったことにしてほしい」と言っていたとか。。 これと同じことをトンボ論文でしたのでしょうね。。

 

 

毎度毎度、懲りないえー宮家の方々ですね。えー宮、K妃、、子、KK、舟氏など、一族姻戚皆、学歴や博士論文などをお金と忖度で手に入れ現在の地位を築いてきたから、それが当たり前と思っているし、その手法がいつまでも通用すると思っているのでしょうね。 しかし、その手法はすでに国民の大多数が知るところとなっているので、今回のH君の論文の件なども、発表する時期や内容、目的などあらかじめ予測していた通りですね。東大推薦入学のための箔付けにやりそうなことです。ただ、多くの国民の予測をはるか斜め上の行動でしたね。 これをさらに推し進めていって、国民の予測通りの結末(東大入学)に持って行ったとしたら、もうえー宮家の権威は地に落ちますね。将来の天皇などと何を寝言を言っているのでしょう。

 

 

 

これを、もう高校2年生にもなるH君がおかしいと思わないのであれば、その精神構造こそが問題だと思います。 利権に群がる大人達が寄ってたかって、モンスターを作り上げるつもりですか? もう普通の精神では理解出来ないレベルまで来ましたね。 こんな事を延々と続け、皇室そして日本を貶めて行くつもりなのでしょうか?

 

 

小室Kと同じだね さんざん下駄履かせて 使えない大人の出来上がり*1ケラケラ

 

 

 

 

 最後に、エトセトラジャパン様の記事を引用させて頂きます。

エトセトラジャパン様記事引用失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`