それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ギフト・オーサーシップ。

 

ブルーサファイア様が悠仁さんの論文発表のことで記事を挙げて下さいました。

記事引用失礼します。

 

 

 

 

 

 

以下コメント引用させて頂きます。

 

これを伝に東大進学の足場がためでしょうね。東大推薦入学。

 

ついに始まりましたね。

 

筆頭著者が発表するものではないの?

 

普通はそうですよね… 論文の筆頭著者は悠仁さま、その次は宮内庁の方、最後に発表をされた国立科学博物館の方のお名前になっていましたが

 

もう、、、ばればれなことを。

 

共著者(多分、本当の著書)に丸投げ!ですね。

 

発表をされた方は、筆頭著者ではありませんが、責任著者のようです。

メチャメチャ。

 

本人は学会があることすら、知らないのでしょう 自分が、筑波大学→東大大学院へ進み(東大卒と表向き言う)博士号を貰う段取りなのも。

 

 

ファーストオーサーとは、論文に名前が載っているの著者の中で一番初めに記載され、最大の実用的・知的貢献をした人物。 論文に載せる名前の順番にルールがあり、一般的に貢献度に準じて名前が記載される。 データの取得と分析、および最終原稿の執筆において主に責任を負うことになる。 大丈夫なの?

 

 

 

 

 

 

 

👆その時悠仁くん 沖縄修学旅行。

独りイジイジ船から投げるテープ(受け取る人いないから)を六角に折ってたそう。

補聴器付いているんですけど。 刺さらないニュースから。

 

 

 

 

コメント引用。

 

箔付に利用するのにはちょうどいいのでしょうかねそして、公金チューチューがまた…

 

剽窃したのによく論文なんて発表できんな

 

ツクフの生徒さん・教員の方々はズルヒトの実力をご存知で…さぞかし疑問と疑惑が湧いているのでは怒りマックスの方は是非実態の声をあげてほしい修学旅行写真も遂に出てきました東大推薦合格が決まる前どう考えてもおかしいでしょ

 

ここしばらく 心が浄化されていたけど 昨夜皆さんで論文のことを知りびっくりした 3人で共著?相変わらずの事やってる どうせやるなら単独で論文出せばいいのに

 

 

賢い生徒さんたちばかりなので、ご自身に不利益となるようなことはなさいません

よ、きっと。 大政翼賛会下での戒厳令下のようなもの。 疑問、疑惑、怒り、というより。 諦感、嘲笑、侮蔑、でしょうね。 高校生にそんな思いをさせてはいけないのに。 ツクフは教育機関としては失格。

 

刺さらないニュースさんのところに、修学旅行の写真のリークがあった事はちょっと変化ありではないですか

 

 

 

コメント引用

 

と、いうことは、何かあればヒッサが責任取るってことですよね。 いの一番に名前あるから。

 

国民はご優秀さよりも等身大で自然体のご本人を知りたいのに、大人のエゴや欲が纏わりついているように見えてしまいますね。等身大の姿の方が、親近感も好感も持てるはずが大人が邪魔している。来年になれば成人扱いで責任は本人が追及されるようになるのに。

 

 

問題が起きたら他の執筆者が対応する。彼は高見の見物。 これを放置するなら、皇族の長たる天皇陛下にも道義的責任が生じます。 今の上皇后万歳の宮内庁や皇族内では、実権のない天皇陛下は何もお出来にならないのでしょう。 これ以上日本の皇族が世界に恥を売る前に、真の令和の御代になってほしい。

 

 

盆が筆頭で論文発表してきたけど、あそこに名前を連ねてある方々、これから出世するんだろうね よくに目が眩んで魂売ったヒトヒト

 

 

2012年からの調査ですから悠仁さまは6歳からこの調査をされていたことになりますね。すごいですね!

 

 

ファーストオーサーが、論文発表するのが普通。 でもこの論文の発表は、3番目に名前が記載されてる清さんがされたそう。 本来は、ファーストオーサーが論文について一番詳しいはず。 なぜ悠仁様が発表しない? 名誉執筆者として、名前だけ先頭に書いてるの? 裏金を使った?

 

虐待論文。

 

 

全てコメント投稿の方々に気持ちを代弁して頂きました。

 

  

そして、エトセトラジャパン様では、須田さんとおっしゃる研究者さんが参加されていないことについて言及されています。

記事の引用失礼します。

 

今後の成り行きに注目が集まります。