それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

はんこ絵師さん長編、力作!

 はんこ絵師さんの力作、長編です。

はんこ絵師カピ子様、私も 

「汚皿の割れた日 というタイトルのお話し」

が掲載されるのをお待ちしています。

いつも力作ありがとうございます。

 

 

「pure1616」さんもご覧頂きたいと挙げて下さってます。

私も大賛成!

「pure1616」さん引用失礼します。

 

 

 

では、はんこ絵師カピ子さんの力作ご覧ください!👇👏👏👏

 ついたコメントも書き出してみました。

 

 

 

 

(# ゚Д゚) ムキームキームキー (# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 元ヤン作業員K子私も好きで!ウインク

 

 

ミテコさん、60年肘掴みしていただけでしょ!

知らんがな!

国民の60年を返さんかい!

コメント欄引用させて頂きます。

 

①すごい力作です。 あまりのリアルさに、ジワジワと怒りが湧いてきました。

 

②これは名作です!

 

はんこ絵師カピ子

 

燃え尽きました。(また描くけど。ネタが多くて描ききれない)

 

④力作ですねぇ!!! ランボルは以前チラッと何かで見ましたが、のような下心ありありはやっぱり居るんですね。腹立つ。

元ヤンk子、🐽に似ているけど大好きです。

 

⑤メチャクチャ面白かった。 汚皿の割れた日 というタイトルのお話しが掲載されるのをお待ちしています。

 

⑥素晴らしかったですよくぞいってくださいました。スカッとしました。