それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

上皇后の(凄惨な)いじめ。

単なるいじめではない。

他者の人生に関わる事件です。真顔

 

ブルーサファイア様の記事引用失礼します。

 

読ませて頂いて、泣けてきました。

 

その場所は皇太子妃(当時)の居場所ではなかったと言いたいが、

そこを乗り越えられて現在の皇后陛下がいらっしゃるのだ。

 

 

以下引用

 

(鬼畜リスト)AERA永井貴子さんの記事によると
「皇后は、天皇陛下の母であり昭和の時代を象徴する香淳皇后の葬儀を、完璧に営みたいと、不眠不休で頑張っておられた。」と書かれているそうです。


これに対して、某巨大掲示板上でのこのあたりの情報をよく知っている方は、こんな風にコメントをされていると、過去のトピックスからのものを。


香淳皇后が亡くなった日は、お皿様は一日中、大音響でレコード鳴らした室内にこもって祝杯を挙げてたくせに💢
明らかに配下の女官に命令して雅子さまに短いベールを用意させ、故人に失礼だ、と叱責するつもりだったのでしょう。

>短いベールで現れた皇太子妃を叱責しようとしてたお皿様は、怒りの当て先がなくなりわけのわからないヒステリーで、何時間も雅子様を立たせて喚いた。

友納さんの本によると、最後には何を言ってるのか意味不明だったらしい。

 

 

友納さん、現場にいて聞いていたんですね、目撃者!

しかし、平成時代はこういう類のことばかりされていたんでしょうね。

わざと嘘の情報を教える、時間とか場所とか?こういう重要なプロトコルとか。

 


>で、結果流産なさった。
流石のお皿さんもマズイと思ったのか、このことは徹底的に隠した。
こんな記事まで書かせて😡卑怯、人間以下。


>お葬式を嫁いじめに利用するって、人間の心を持ってるのでしょうか?
高松宮喜久子さまが長いベールを用意して、香淳皇太后さまへの失礼は免れたのに、
自分の目論見が外れたお皿さんは余計ヒステリーを起こしたらしく、
朝日の記事でさえ「しきたりに関するやり取りならば納得がいくのですが、その時のご気分による感情的な叱責があったといいます。」とあります。
だれがなさったのかぼかしてありますが、宮内庁の職員のわけがありません。


マヂですか!!??

朝日の記事にもそういう風に載っていたんですね!!

友納さん、ぜひパリンしたら、知っていることすべて書いてください。

応援します。



>それでも、雅子さまは6月16日ご崩御から始まった昼夜交替での棺への付き添いを続けたのですが、とうとう20日後に体温上昇からご懐妊の可能性を理由にドクターストップがかかりお休みされることになりました。
7月25日の斂葬の儀もお休みしたので、大変なバッシングに遭いましたが、お体大事と部屋にこもられました。

 

 

ここ、斂葬の儀を欠席した~って、今だにアキシンは攻撃しますよね。

 


>友納記者によると、ご懐妊は初期の段階で、「残念ながら望まない結果」になってしまったそうです。(K嶋&A家は、してやったりだったでしょうね)


>子供を産めとバッシングされ、姑に酷い嫌がらせを受け、ご懐妊の兆候があって身体を大切にしてもバッシングされ、本当に雅子さまよく耐えられたと思います。
敬宮愛子さま御誕生の時の記者会見で、ウルッとなったのも当然です。

 

 

他にも、これは私もこれまであちこちのサイトで読んでいたりで、真偽のほどは噂レベルかもしれませんが、知っているのは

これは恐らく1度目だったかもしれませんが、妊娠が分かり診察を受けている際に、かなり強い刺激を医師からされたという話です。

これ初期だったら簡単に流産しますよね。

このことがあったため、敬宮様の時は、陛下がずっと付き添われたそうです。

これは小内さんのサイトだったかな。

医師もグルだったのでしょうか。

 

あと、そんな何時間も立ったままクレイジーな説教とも言えないヒステリーですか、そんなのしているのを誰も止めてくれなかったのか、それとも密室に連れ込んでしまったので入れなかったのか、そこがなんともありえないです。

 

それにしても今回こうして最初から最後までしっかりとわかったことで、より恐ろしく思いました、ここまでだったのかと。

そりゃご病気にもなりますよ。

これでよく敬宮様をお産みくださり、お育てくださって、ご無事で今日おありだなと思います。

 

上記引用

 

 

ご葬儀の時に何があったのか、私など知る由もなかった。

何故なら、情報は表に出てこないようになっていたからだ。

 

(皇淳皇后様のしっかりと目を合わせての笑顔と何故か目をそらすことの多いJKG。)

 

それでいてバッシングだけは出す。

 

動画の部分の皇后陛下のお背中を拝見して、そこまでしたいのか!

と怒りが湧きました。

 

最近のJK負債の軽井沢でのキャベツ畑での会話を聞いていて、どの口が、

「青空、本当青空ね。」

「これは何という花でしょうか?」

なんて、シレッと静養中だと流す引退した二人には何事もなかったかのような

老人という設えなんでしょう。

 

しかし、上記記事中の目撃者までいるコメント欄によって、

彼等は人間以下だと認識せざるを得ない。

 

何故、人を思いやる、まして妊娠されているかもしれない方に次々と

いやがらせを企てていたのか。

 

これは、JKGという人間の生育の時期からの人間形成からが原因であることは分ってきている。

そんな人間を入内させて、好き勝手させたJKにも大いに責任はあるが、現在

天皇家は健やかにお過ごしになられているから過去形で読むことができるが、

JKGの思いのままにことが運んでいたら今は無いのだ。

 

JKGという人間、このまま皿が割れるまで、過去の事は語らず旅立たれるおつもりなのでしょうか?

だとしたら本物の鬼畜ですね。

 

日本では「死者を鞭打つ」ことはタブーとされている。

だから黙っていれば明仁天皇妃美智子妃殿下として歴史に残ると高をくくっているのでしょう。

 

しかし、現在社会的制裁を公に受けている死者の問題があります。

ジャニーズ事務所社長であったジャニー喜多川氏の性加害事件です。

間違いは死者であっても間違いです。

 

何故なら、被害者たちが大事な人生の中で悩み、苦しんだ現実が今もあるからです。

 

皇族だからと、過去の言動を見逃す社会ではありません。

 

平成時代の天皇妃美智子妃殿下の前に、「○○、▽▽、◇◇を企てて平成時代の闇を

作った」と形容詞は付く事でしょう。

 

ジャニーさんの「性加害者」という形容詞の様に。

 

国民は絶対に忘れません。

孫子の代まで語り継ぎます。

 

そして、SNS時代のデジタルタトウーとして永遠に遺ります。

 

今更、アチコチ出掛けて、お手々繋いだところで、国民の目は誤魔化しようがありません。

時既に遅しです。

 

ブルーサファイア様、貴重な記事ありがとうございました。

 

 

 

最後に、やはりこの部分も引用させて頂きたい。

 

以下引用


香淳皇后の命日6月16日はお慎みしないのが定番になっている。

香淳皇后例祭の儀参列やお慎みは身代わり女官にさせてたらしい)

以下、ご命日の日の過ごし方を書いたもの。

2017年(平成29年)6月16日香淳皇后例祭の儀(皇霊殿)の後、午後2時過ぎから思い出のテニスコートで2時間ほどテニス

2018年(平成30年)6月16日公務記載なし!香淳皇后例祭の儀(皇霊殿)に出席どころか、ご遙拝・お慎み(御所)も無し!

2019(令和元年)年6月16日日曜日なのに白内障手術

2020(令和2年)年6月16日公務記載なし!香淳皇后例祭の儀(皇霊殿)に出席どころか、ご遙拝・お慎み(御所)も無し!

 

2021(令和3年)年6月16日公務記載なし!香淳皇后例祭の儀(皇霊殿)に出席どころか、ご遙拝・お慎み(御所)も無し!

 

 

これたしか、香淳皇后の例祭の儀にはわざと、あえてお出にならない、と言うことは聞いていました。

そして雅子さまにも行かせないということも感じていました。

毎年変だなぁ、と思っていたんですよね。

お皿様が出ないのはわかりますが、雅子さまがお出になったような報道がないこと。

代わり(にも本来はならないと思いますが)マコカコが御陵に行っていますよね。

あれすごく嫌なんですけど。

 

と色々と書きましたが、これはもう虐めの範疇を超えていると思います。

もはや犯罪ではないでしょうか。

国家転覆罪?内乱罪

 

私たちはわずかにまだある忖度する気持ちを外して、もっとシビアに見てもいいのだと思います。

 

上記引用

 

お皿様が出ないのはわかりますが、雅子さまがお出になったような報道がないこと。

代わり(にも本来はならないと思いますが)マコカコが御陵に行っています。

 

👆

皿の指令系統によって、ここでA宮家得意の映像に残す手段。

 

本当に卑怯な手口で国民の目を欺くことが分かる。

 

マコカコも、駒の一つでしたね。ニヤリ