それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「皇室aMoment」今何故?

2023/11/18(土)配信のTV番組。

アナウンサーさん、日本テレビ客員解説員の井上茂男さん、お疲れさまです。

でも、以後ずっと流れますが大丈夫ですか?

 

 

JK&JKGはこんな映像が残ってますが、一体何を考えていたんでしょう?

妻が喜ぶことに付き合っていれば上手く回っていくだろう?程度?えー

 

映像見るだけで恥ずかしくなります。(/ω\)

ご本人達恥ずかしくなかったんでしょうか?

正常な精神なら恥ずかしいと思えたかもしれませんが、そうではなかった。

 

ダンスも上手い訳ではない、英語も大したことない、ピアノも大した腕ではない、

着飾って自分だけ目立ちたいなんて、見ているこちらが恥ずかしい。

 

取り敢えずコメント欄の引用です。

 

もうネットの時代。 この人物が何をやってきたか、今何をしてるのか、を知ってるだけに忖度記事は意味ないぞ。 印象操作してるつもりだろうけど誰もがあなたの正体知ってるから。 平成の30年間良くだまし続けられたもんだ。

 

 

少しの間、上皇后さんの記事が出ないなと思っていたら6ページ21分にも余る動画! 昨日は天皇皇后両陛下のキリギス大統領ご夫妻の歓迎のニュースが出て明るい気分になっていたのに。 演奏会のお出ましが近いので忖度記事なの?と疑ってしまう・・誕生日って10月20日でしたよね。

 

 

なんで令和5年なのに「上皇后」さまの名場面?天皇陛下だった「上皇陛下」ならまだわかるけど、いつも「上皇后」メインの記事。 両陛下の「結婚会見ノーカット版」でも振り返った方が新しい発見があるのでは。 普段はあまり聞けない上皇后さまに関する質問を陛下にしていたし…。

 

 

急にどうしてこの方の長編記事が?別の記事ではすでに住んだお誕生日について報道されていました。報道しろと指示があったのですね。益々嫌われると思います。

 

なんでまた今、隠居された方の好感度上げ的な情報、いる?

 

TVは視ないので分かりませんが、これはお誕生日当日、日テレで放映されたものですか? こういうことをいまだに繰り返させるから数々のめくれた良くない噂は本当なんだと、自分で自分の実像を暴露しているようなもの。いつまで続けるのかな?

 

優しさとユーモアというタイトルが皮肉にか思えない程に、信用0です。 雅子皇后、敬宮愛子様にしてきた仕打ちは、こんな上っ面な記事では消せないぐらいに深く刻まれています。 令和が末長く続きますように。

 

なぜ今日、日テレ系は上皇后の話題を蒸し返しているのですか? 定期的に情報を出すように指示でもあるのでしょうか もう無理矢理表に出さ無くても良いと思います

 

 

記事書いていて気分が悪くなってきました。

読んで下さる方も体調お気を付け下さい。<m(__)m>