それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

凛とした雅子様集と・・・比較。

皇后雅子さまの輝いているお写真集です。

お辛かった時期の中でもこんなに凛としたお姿でいらっしゃった。

 

 

 

 

 

それに比べて・・・・、

 

 

 

国の代表としてお迎えした方々に迷惑を

かけ続けていても直すこともなかったミテコ前。

 

いつでも相手の方の肘掴み。

 

後ろから押しているようにも、自分が掴まっているようにも見えるこの

所業。

世界中からずっと見られていたと思われる映像です。

相手国の方々は情報を共有されていたと思います。

 

そういうことを、本人に諫める力のない971であったということですね。

何と恥ずかしい○○外交だったかということですね。

 

 

平成の記録です。ガーン