それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮家&ミテコさん令和6年用カレンダー。

 

同じ皇族でも棲む世界が違うので1月分が穢れます。

でも、目的は皇室カレンダーなので我慢ですね。

 

 

1月

の両脇・・・、そんな中途半端にいなくても、いっそいなくなれば?(笑)

 

2月

ワンコ大丈夫だったかしら?輸入しろ!なんてね。

 

3月

これ、嫌みでなくて歓迎のつもり?どちらのお国かわからないけれど、

その国の方にはこのように見えるということですね?

いやいやこんな壁に近づきたくもないですよ!

左に描かれている人物は何なんでしょうかね?はてなマーク(笑)

 

4月

象印さんの昭和の家電・・・。

 

5月

妖怪メンバー入り?水木しげる先生も断る悍ましさ。

 

6月

キコにいつもの媚び目線向けられてチャールズ国王大迷惑顔。ニヤリ

 

7月

も・・・、いつの時代か~って時代錯誤ものですね!

よく欧米のテニスが流行り始めの頃の映像見ると、ロングスカートのままでプレイ

されてたけど、その方がまだましでしたね。

これって、男性用のステテコのままみたい。

どなたか諫めてあげられる人っていないんですね。(/ω\)

 

8月

直球ですね!お化け屋敷。(笑)

 

9月

ああ!外され月ですね!*1ヶラヶラ

 

10月

周りの退屈そうな表情に、空気読めないんだな感満載!お水しか出てないんだよ。

あり得ない歓待?振り。(笑)

 

11月

相撲協会に宣伝用にお貸ししたらピッタリじゃない?

 

12月

是非お貸ししたい写真です。👇時々差し替え用に、是非!

 

 

 

 

 

 

 

一ノ瀬さん、新規爆笑カレンダー制作ありがとうございました。

毎月分引用コメントしちゃいました。爆  笑

 

悪事に事欠かないメンバーですものね!

 

この方々、もうすっかり「やらかし」へのいじられキャラ安定の定着ぶりですね。

 

国民はこんな写真やらカピ子さんの絵のモチーフになったら悪夢だと認識します

けど。

鋼のメンタルと言われますけど、元々メンタルなんてもの欠如しちゃってる

んですよ。

 

A宮家とJK&JKGの悪事をご存じない方々に見て頂きたいカレンダーですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*