それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

横取り負債ベトナム到着で塩対応の歓迎~!

 

ブルーサファイア様の記事に全て盛り込まれていてありがとうございます!

 

ヨタヨタと副主席とA宮さんの後をついていく夫人、並んで座らせてもらえない、

記念写真の中には入れない、等々・・・、認識しませんよ感満載~!

こんな外交って、スタートいや招待の時点からおかしいですよ~って

ベトナム側からのメッセージ!ビンビン感じてます。

 

これが世界配信にもなる?

欧州王族も呆れておられることでしょう。平成の続き飽きもせずって。(笑)

 

ま、23023/09/23の負の記録としておきましょう。

 

ブルーサファイア様ありがとうございます。

 

 

 

「私外されてる?言葉わかんないし~、立ち位置忘れたし~!」(*ノωノ)

 

 

一ノ瀬さんのサイトも楽しませて頂きました!(笑)

 

「タラップにレッドカーペットはあったけれど、地面にはちょっとで、迎えの車が横付けされてすぐに押し込められてしまいましたね。(笑)」

 

なんて、他国に配信されるのも恥ずかしかったんではないか?と。

 

キコさんが安定のオバサン歩きなんて、とも言われて、ほ~んとに笑わせてもらいました。

一ノ瀬さんありがとうございました。

 

 

何かやらかし旅行と言われてましたが、やらかす前に先手先手でベトナム政府側が

やらかす暇も与えませんね。爆  笑

グイグイとグーの根も言わせずあちらのペースで日程消化にリードです。ニヒヒ

 

ベトナムの皆様申し訳ありません。<(_ _)>