それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

化けの皮が剥がれた。

 

この写真、これがリアルな「川島紀子」さんか、・・・ベトナムで紹介された。

 

専門用語で 化けの皮が剥がれた と言います。

 

 

 

以下コメント一部

 

①そこまで皿の後追いしなくても。

 

②ミテコさんの一本眉とタメ張れますね〜笑。

 

③老けるのが激早 悪行重ねて来たし 今も未来も 悪行。

 

④お首も凄まじいことになってますね。 どんどんあの人に似てきてますので、本望かもしれませんが。

 

⑤これが本当の今のお顔なんでしょう。宮内庁の写真は修正している。

 

⑥無修正だとこれか…。

 

⑦美智子さんに似てだんだんひどくなってきましたね。本心の性格が丸出しになりましたね。

 

⑧ミテコもこのヒトも生き様が顔に出てる。若い時は誤魔化せても年取るとコレ。優しさの仮面をかぶり、その裏では権力を振りかざし、人を人とも思わず虐待し、病になるまで追い詰めてきた女たちの顔。

 

⑨顔は性格そのものです。見苦しい。

 

⑩生き様が顔に出ていますね。

 

⑪所詮造作の美しさは皆無の人。若い頃は若さとぶりっ子風のていで表面をカバーしてきた人。年齢を重ねれば、その人の内面が際立つ。その時がその写真。内面の醜さが外面に出た代表的な人と言っても過言ではありません。

 

⑫同年代の女性より格段に老化が激しいようです。

 

⑬人造人間製造マシンですから…元々、大和撫子ではありませんね。

上記引用

 

 

そのうちこうなる。👇

 

 

このお二人、毎日このお顔で生活してると自分の変化に気づかないのでしょうか?

もう一本眉所持している方は大層週刊誌を読まれるそうで、それも記事や写真をスクラップしているとか?なので過去写真見れば気づかない筈はないですよね。ニヤニヤ

 

JKGの後追いさんも全く自分の写真見ない筈なく、スマホエゴサーチの時間を持っているとかなので気付いているでしょう。ニヤニヤ

 

自称公務といって出掛ける度に写真も動画も遺り、この先もっともっと加速する

本性丸出し写真が撮られる事態を迎える。笑い泣き

 

国民はこれ以上醜いものを見せられつけるのを我慢する?

あ~~、やだやだこんな偽皇族!えーん

 

それにしても、職員に身の回りの物の管理、洋服とか装飾品とか、化粧品、等々

全部指示だけして本人がすることは着ることだけで、後は脱ぎっ放しを当然してると思うんです。

 

それでこの状態って、自分でやらない癖に職員のしたことに難癖付けて、怒声を浴びせて、認知症症状出しまくりなんでしょう。ムキー

 

職員も逃げますね。

 

逃げられるとまた、怒声の繰り返しか、・・・・。ムキー

 

職員は当然ですが、家族との関係も結果出てきてますね。

 

凄い事態迎えたA宮家!ガーンガーンガーン

Next Stage や如何に~!

 

 

 最後に一言。

 

身近な女性が認知症を発症しました。

バリバリと仕事をした女性です。

今までふっくらとしていたのにみるみると痩せ型の体型になり、目の前のことが理解半分でいる時の笑い方が、丁度こんな笑い方です。

よく似てます。

本人も苦しく、不本意なのではと思いますが、痩せ方も健康的ではなく、萎んでいくような感じです。

 

治療中の彼女には、少しでも進行を遅らせてもらい、頑張ってほしいと思っていましす。