それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

えっ?M子の歯?

 

綺麗な物でないので残したくないのですが、この家の方歯の治療しないんですかね?

 

お金にも、医師にも糸目をつけないで、特権治療しそうなのに・・・。ニヤリ

元皇族。

外交の場では特に歯並びは印象を左右する基本的条件だろうに、今こうして暴露?されると、この家族、本当に怠惰な部分が多くて残念です。

 

 

 

ニヤリ 

 

娘だけではなかった。

母親譲り?

 

こんな記事にもしてました。

申し訳ありません、お見苦しい歯ばかりで・・・。

自分でも気持ちの悪い写真に気分悪くなりそうです。<m(__)m>

 

 

 

おやおや、よく見ると(見たくない)この人も・・・。

歯の噛み合わせがこんなだったんですね。

その分顎が目立つのでしょうか?

 

 

ま、歯は他の臓器にも影響を与えますので、お早い内に正常にされるといいですね。

家庭内もですが・・・・。

 

人の言うことなんて聞かないんだろうな~、皆さん。ニヒヒ