それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「キコ60歳で引きこもる暗示」占われていた。

 

時系列的には4年も前の記事ですが、今A宮妃の前頭側頭型認知症の記事が書かれ、

ベトナム観光旅行前の会見で露呈した事実から鑑みるとこの記事の内容に

ギョッとしました。

 

 

「また、はい。」

「また、はい。」

を繰り返すこの動画、まだ続けようとして今まで使っていた「また」を繰り返す。

 

納得いかないのか、どこまで喋るのか自分で分からなくなっていて止められて、

自虐的な照れ笑いで誤魔化す様に、本人自身「あれ?」と思っているのかいないのか

哀れな姿に映りました。

 

目の前の事態を誤魔化す照れ笑い・・・、がそこここで見られるようになるのかと思うと下記占いが真実味を帯びてくる。

 

「暴君、ヒステリー、野菜や果物を勝手に持ち去る。言葉が出ない発語開始の困難。ハノイベトナムといった重要な言葉を度忘れし、上皇后と皇后さまを何度も混同。1つの発言に「直接」を7回も使用。 年齢相応の物忘れとは違うでしょう。記者会見の紀子さまが気になります。」

と、エトセトラ・ジャパン様の記事にもあった通りです。

 

隣のA宮も流石に止めに入ったのは、内心

「ちょっとおかしく無いか?」

と感じたからではないか?と思いました。

 

それでもその後

「また、・・はい」

と同じ言葉が出てしまう。

 

脳機能に関しての「常同言語」というらしい。

 

 

占いをした方も、

「占い見習いなので信じなくてもいいですが」

と、断りをいれて書かれています。

 

占いですので、信じる信じないは個人の自由です。

 

しかし、前頭側頭型認知症を疑いながら最近のベトナムでの行動やその前の会見

等を見ると、宮妃の”周囲と自分との違和感”を感じていない、分っていない、理解できない、ことに鈍感とか恥知らずとかそういうことではない異常さを感じていました。

前頭側頭型認知症の一つの症状なら合点がいってしまう。

 

「自分が皇后になる。 息子を天皇にする。 そのために過剰なエネルギーを消費してきて、脳がやられてしまったんでしょうか。美智子さんの美貌が壊滅的な破壊受けたように、キコさんも歪みが表面化してきたのかも知れませんね。」

 

と、いうエトセトラ・ジャパン様の記事への書き込みも見受けられました。

皆さまはどう思われますか?

 

 

こんな映像ですものね。

 

 

「みっともない登り方がベトナム全土に放送され公開処刑にあう紀子さん。 広い階段だからみっともなさがより目立つ」

と、コメントされた写真。

 

👆

自分一人だけ取り残されてエッチラオッチラと階段を上って行く、

こんな事態って、式の段取として説明されていたのに忘れてしまったのか、

初めから説明されていたのも拘わらず理解し、記憶できなかったのか、

どちらにしてもこの事態を本人がどう思うかが問題だと思うのですが。

 

「あなたはレッドカーペットの上を歩かないでください。」

ベトナム側スタッフがお願いしたにも拘わらずA宮の後をついて行ってしまい

スタッフが顔を手で覆う映像も出回ってしまいました。ガーン

 

どちらにもな~~んにも感じていないように振舞っている。

そういう所がオカシイのですが。

 

「キコ60歳で引きこもる暗示」が現実のものになっていくのでしょうか?

 

 

👆

2019/02/07の記事ですが、その中にありました。

 

以下引用

 

紀子さま体調崩しますよ。60歳から引きこもる暗示。

更年期と子育てで大変かもですね。
皇室は続きますが、私たちもびっくりすることが起きます。国民にとっては大変良いことですが皇太子さまと雅子さまの心は涙でいっぱいになりますが国民に寄り添う東宮家だからこその判断ですね。
悠仁さまは本当に可哀想な方ですよ。みたくなかった。

 

上記引用

 

M子さんのことは既に一般人ですから(税金を使わなければ)どうでもいいんですが、当時やはり結婚するという占いは出てました。

 

占い、信じますか?