それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

たまには空を。

ポワンとした雲・・・・。

 

 

 

2021/06/09 5:18 撮影。

梅雨の合間の暑い日(の予想)の朝の空。

モネちゃんの番組ではこの雲にどんな解説をしてくれるのか知りたいと思った。( ´艸`)

 

多分、

「気温は上がるでしょう・・・。」

 

と、言われるのでしょう。

 

実際外は熱風で暑い風が吹いていた日だった。

 

何だか雲というまとまりもなくどうしていいか分からない雲が漂っているという感じ

だったのでポワ~~ンと見えたのだろう。

 

ペットの散歩に、気を遣う季節になって、ご近所犬さんなども早朝6時台にお散歩している。

我が家の猫散歩も翌朝の天気予報を見て、暑い予報の時は5時に起床して6時台には

散歩終了させていたいと計画する。

 

(猫に時間は理解できていないと思うけど・・・。)(・・?)

 

人間もペットも暑い中我慢して散歩することもないだろう。

早朝に済ませば涼しい散歩ができる。

 

だから、起床してすぐに部屋のカーテンを開けたらこの雲だった。

 

最近、コロナ関係でストレス感じていたし、早く社会が元の様に回るようになって欲しいし、

で空も見上げていなかったように思いました。

 

だから、ポワ~ンとした脱力感のある雲は、

「楽に考えようよ、なるようにしかならないからね~。」

と、言ってくれてるようで楽な気分にさせてくれました。

 

 

 

 

【スーパーセール限定】雲のやすらぎプレミアム 敷布団 シングル 腰痛対策 極厚17cm 日本製 高反発敷布団 体圧分散 防ダニ 防臭 敷き布団 父の日のプレゼントに
楽天市場
39,800円
  別のショップのリンクを追加・編集