それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

平成の、前天皇&前皇后の、巨大肖像画。

 

知らないことの恐ろしさを正に、今になって知る。ポーン

 

国民は「菊のカーテン」と、美しく形容されていたものが裏側は全く違い、

隠ぺい用の遮蔽物だったと思い知る時ですね。

 

国民が総力を挙げて掘り上げて、データ化したらどんな結果なのか見てみたいです。

 

 

👆

2m×2mの肖像画だそう。

日本人の平均身長の人なら見上げてしまいます。

「見上げられる丈」が必要なんですね。ニヤニヤ

 

 

 

毎日こんな物見たくないのですが、目をつむってはいけないことだと認識します。

目を見開いて見るべきだと思っています。

 

ウンザリするし、気分は悪いです。

しかし、有耶無耶のままにしたくないのが本音です。

 

敬宮愛子様が立太子しないのならば皇室は令和で終わっていいですね。

 

その理由がJK&JKGの平成に成したことです。

こんなことが平然と行われる特別な場所でしかないのですから。