それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

今となっては「はは~ん???」と思うあれやこれや満載。(#3)

あちこちに挙がる不正やら無意味な出席やら、まだまだ続いてます。

「枚挙に暇がない」ってこんなこと。・・・。

多すぎてまとめるしかない批判記事群。びっくりマーク

 

BBCミニ特番?

 

 

 

鹿子のフギュアスケート不正。

 

 

 

世界水泳?関係ある?

 

 

 

国民に媚びるの必死形相 !ムキームキームキー

 

 

以下ツイート引用

 

この オッサンと一緒に居ると 身の危険を感じたのかのか? 凡には添い寝を強要された事が有る様な記事を見た事が有るけど あれだけ下阪神にルーズな家なら さもありなんと思ってしまう所が恐ろしい。 それでも 2億は??? この建物は国の財産だよ。 一度、時給千円でバイトしてみろ。

 

上記引用

 

そうそう、このままでは鹿子さん悠仁に襲われるんだって。

それで、別居だとも言い草。

母親の言い草

「添い寝くらいたいしたことじゃない。」と。

だって同様に、秋さんに結婚前から添い寝していたのが母親なんだから・・か。

今始まったわけじゃないメチャクチャな家。

 

国家公務員を調理人に!?

 

 

 

A宮邸と御仮寓所の距離感。

 

 

 

側近に匙投げられるA宮家。