それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

あれれ?加工?比較?似てない?エトセトラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆この合成って彼等の内面を映し出している方の合成ですね。

お皿おばあ様のように変化が始ってますね。

福笑いゲームを思い出します。

技術者様、ありがとう。

良く伝わります。ニヒヒ

 

 

こんなツイートも!びっくり

こちらは、もっと根本的な問題を洗い出して下さってます。

 

みつけてん

@NpdH4oh0FTvA32M

 

竹田恒泰氏のYouTubeチャンネルにて 【秋篠宮は本当に陛下の弟なのか?全然顔が似てない。】の質問に対し、 『美智子さんの妹夫婦の子供だから似てなくて当たり前です!いとこにあたります。』 この勇気ある発言でバンに 確かに、歳を重ねるほど突然ビックリするくらい似てくるものなんですね。

画像

画像


以上映像は嘘をつきません。

 

もう、溢れ出てきて止められない!

この他、椎葉村のもあります!

(それは篠原氏にお任せするのが最適だと思います。後日まとめます。)

 

息をするように嘘をつく宮家です。ニヒヒ

何故こんなに疑惑ばかりでこそこそして、ありのままを見せられないのでしょうか。

 

ま、目先の目標はひさ君東大推薦入学準備の締め切りでもが迫っていての焦りが、あれもこれも不安で不安でとっちらかっているってことですかね。ニヤリ

勝手な個人の妄想です。