それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

M子最新画像。水面ニュース版。

 

久々のM子さん映像、2023/06/28公開。

DailyMail版。

水面さんはDailyMailの撮影会の映像かもと穿ってますが。

 

「一億五千万円の成れの果て」と水面ニュースさんは評してる。

何にもしてこなかった人=今自分で何もできない人、と窺っているが

私も、その見方には賛成です。

 

以前も、黒いカーディガンに毛玉がゴロゴロ付いていた映像が篠原氏のチャンネル

で紹介されてました。

篠原氏評して、

「毛玉子(ケダマコ)(笑)」と苦笑してましたが。

掃除していない部屋でゴロゴロしてたら毛玉つくかもと失笑かってました。

それもゲーム三昧でね、と。

 

この時期にNYでマスク?に○○初期?なんてことも。

兎に角お若いのに劣化ですか?

 

小内誠一さんのブログで読んだことがありますが、母親さんも普段はTシャツにジャージみたいな恰好で宮邸の前にいたので、まさか妃殿下だと思わなかったという記述がありました。

 

皺くちゃなスーツで英国から帰国したこともあったから、自分では洋服の管理も

できないんだと思います。

 

脱いだら脱ぎっ放し、で洋服が重なっていく部屋・・・、親も同じなのかも。

いや、親がそうだから、それは普通の事、皺くちゃだったらアイロンを使うなんて

知らないんだろうね。えー

 

洋服の管理もしないのに、次々と税金でセンスのない衣装は作る。

税金を溝に棄ててるようなもの!

 

 

 

 

 

 

そりゃあね、公務だ公務だ、とお出かけの度に、お付きの方々が

よってたかって、ヘアスタイル整え、頭の先から足の先まで、ちゃーんと揃えて

くれるのなら日本中の女性は皆キコ位には整いますよ。

 

いや、キコ以上に美しくなる人の方が多いと思います。

 

只ね、センスだけは自分で磨くしかないんです。

 

センスって一生のギフトなんですよね。

努力とか、学ぶとか、コツコツと鍛錬して習得するとか、そういうものは

育った環境、家庭環境などによって自然に身に着くものなんです。

 

それが、残念なことに、A宮家にはなかったということです。

親は、カピパラ食べたり、モルモット食べたりを普通の事の様にしていたし、

料理も、掃除もしない癖に、職員のしてくれたことには難癖付ける・・・、

成りあがると、勘違いするという一番残念な平民出身者の家庭でした。

 

今も、勘違いを認めないで突っ走っている姿は痛々しい限りです。ムキー

 

そこん家の長女のボロボロ映像ですね。

まだ2年も経っていない内に・・・これが生身だったってこと。真顔

 

 

センスって、普段でもこの通りびっくりマークラブラブ

 

TPOと季節感、素晴らしい!