それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

やけになってスクショした結果だそうで、マチュピチュの合成もお仲間かな?(笑)

🦌子さんペルーの日系人の記念式典に出席の狂騒記事から。

本当にドタバタ・・・・。

 

で、こんな人もいらっしゃるようで、

「コントか~!」?

と、笑ってしまうやら、お疲れ様と言うべきか、凄い集中力に尊敬か、兎に角内容薄っぺらなニュースに辟易。(笑)

 

”やけになって”という気持ち分かります。

流れてくるのは、へらへらキョロキョロバタバタと落ち着きのない、あの家の次女の

必要とも思えないニュースなんだから。

 

だから、こんな方のこの記事には笑わせてもらいました。*1ヶラヶラ

 

 以下引用

 

りんごっこ

@HftnW9

相変わらずすごい量の報道。 やけになって終わりまでスクショしてみた。その一覧がこれ。。こんな必死に垂れ流して、1回の報道でなんぼかもらえる仕組みなんかい?!

 

 

 

上記引用

 

 

もう一方はこれ!オーラ無し!

 

 

 

 

2023/11/01 羽田空港午前10時過ぎ。

 

🦌子さん、お付きだか警備だかの人と歩いてる前を普通に横切るおじさん。

この人誰?とでも。

おじさんは、

「ざわざわしてるな~、歩きにくいな~。」

くらいに思ってそのまま歩き、🦌子さんが立ち止まって避けるの図。

 

それだけオーラもないし、ペルー云々なんて知らない人は多いんじゃない?ってこと。

 

 

そして航空機トラブルの疑惑を、(取り敢えず)乗り越えてマチュピチュ

到着すると・・・。

 

 

雨が降ってガスッてたのに・・・。

 

 

発表された写真はこれ。

また合成?

 

 

兎に角、妙なことのオンパレードです。

 

今日はここまでですが、とにかく突っ込まれる記事ばかりでウンザリです。

右端でコソコソおじさんも、

「この人誰?」

かな。(笑)

 

 

外国人から見ると日本人はみんな同じような顔で個々の判断が難しい上、

普通のおねーちゃんのオーラですもんね。

 

おじさんのお気持ちわかるよ~。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*