それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

椎葉村 ゆるト━ク

 

 

 

椎葉村の広報誌の謎”の内容貴重でした!
 
謎の広報誌の5ページ目。
左はHPに載せるための写真を載せないで村民に紙面にて宅配になったそうです。
右は仕方なく他の記事で埋めた5ページ目です。
 
左の写真にも合成疑惑がありますが・・・。
一体A宮家は何をしたいのでしょうか?
 
篠原由佳さんの椎葉村広報課への電話の音声記録があります。
 
12分46秒辺りです。
そして、13分32秒辺りではしっかりと広報課の職員さんが言ってます。
宮内庁からHPには写真を載せないようにとのことでした。」と。
 
これ、宮内庁の支持。
篠原氏激怒、「越権行為だ」と。
 
平たく言うと、日本全国国の行政の長は総理大臣、県は県知事、市は市長、
の様に市町村どこでもその行政の代表は誰にも越権行為はされない。
 
それを、何の権利もない宮内庁椎葉村の広報誌に口出ししたということなのです。
あり得ないことです。
 
だから篠原氏も激しく怒りました。
 
他、聞いていて勉強になることばかりでした。
 
どうぞ、丸ごと「ゆるトーク」を拝見して頂きたい思いです。
 
ひさ君が椎葉村に行ったか行かなかったのかも問題でしたが、行くことは行った
ようです、私的旅行でと。
 
そこに宮内庁が出てくるんですよね?