それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

悪業を知って、声を上げよう!

「ブルーサファイア」様、記事引用失礼します。

 

以下引用

 

悪は一掃すべきです

テーマ:

昨夜の篠原さんご夫妻の「定例ゆるトーク」です。

🚢氏の疑惑をしっかりとまとめたものです。

 

 

私には一度聞いただけじゃちょっと理解できなかったのですが、夜中にもう1回聞いてみて、それでもあまりよくわからなかったという…893という全く知らない世界のお話なので、理解するのに時間がかかります。

 

それで、またいつものガルちゃん頼り、ものすごーーく完ぺきに再現してくださっています。

 

 

パート4まであります。

3と4は返信を辿っていくと見れます。

 

まぁ、それにしてもすごいですよね。

893絡みでしたか。

ビジネスパートナーが逮捕されていたとか、他に登録されている人も逮捕されていたり、そんなところに所属しているなんて、間違いなく真っ黒でしょう。

 

もうだいぶ前ですが、一口10万円、10口で100万円寄付すれば、A宮K子妃実弟の川島氏と食事ができる、というの、週刊誌報道でしたっけ?ありましたよね。

写真を撮るといくら、とかも。

写真はいくつか見たことがありますし、お食事しましたと言う人の写真も見ました。

 

そういういわゆる寄付金と言って集めたお金が相当あるはずで、それがどこに行ってしまったのかわからないのだそうです。

NPOは税逃れが出来ますから、ちいさなアリの手という団体は脱法行為をしている、ということになります。

🚢氏の一口10万円、10口で100万円の話は、2019年1月にニュースポストセブンが報道し問題になったことから、会長を降りて社員になった。

それからずっと放置して、今回とうとう犯罪が起きた、とのこと。

 

もういい加減に971庁も政府も腰を上げて取り組まないといけませんよ。

 

どこまで腐敗した一部皇族とその姻戚を放置しているのでしょうか。

第一陛下に大変失礼じゃないですか!

 

国民もいい加減にこんな腐敗した話は聞きたくないので、早く始末してほしいです。

 

上記引用

 

篠原常一郎氏の配信を見ると、ご夫婦で取材の旅をして裏取りをされています。

視聴者からのメールや情報を確かめるためだそうです。

 

だから、次々と寄せられる情報を整理して発信されている動画を見ると、本当に

ブルーサファイアさんと同じ様な気持ちになります。

「国民もいい加減にこんな腐敗した話は聞きたくない」と。

 

そして、

「もういい加減に971庁も政府も腰を上げて取り組まないといけませんよ。

 

どこまで腐敗した一部皇族とその姻戚を放置しているのでしょうか。

第一陛下に大変失礼じゃないですか!」

とも、仰ってます。

 

私も同感なので、せめて、一人でも多くの方にこんな事実を知ってほしいとの思い

で、まとめて下さっている記事を貼らせて頂きました。

 

篠原氏は言ってます。

「署名活動より、一人一人がしっかりと声を上げることです!」と。

やはり政府を動かさないと駄目だと。

 

 

上皇夫妻の結婚の件でも、当時の国会議員の中には疑問を持たれた方もいて

議論に上ったということで、その記録も残っていました。

昭和39年以前にそんな国会議員がいて、何故今は彼等国会議員の耳にも入り、

動画も見ても、疑問に思わないのでしょうか?

 

当時の情報より今の方が遥かに多いのに・・・。

 

今回、引用記事がコピーになってしまったのでwebサイトに飛べるかどうか

不安ですが、私の技量ではここまでしかできません。

 

今起こっている(いや、過去、上皇夫妻が結婚してから起こっていた数々のことの検証結果)

ことを是非知って頂くきっかけになってもらえたらと思っています。