それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

家に来た頃は···、今は「母さん!」&子猫助けなきゃ!

 

ここの所、A宮家&お皿さんの驚くようなことが掘り出されて溜息ばかりつかなければならない

状態の記事ばかりでした。

いいニュースはなかったということでした。えー

 

だから猫のニュースで癒されようと思うのです。

 

2年間愛情を注ぎ続けた結果の猫の変化、堂々とした甘えん坊ぶりに安堵し、

動物こそその愛情は真っ正直なものだと教えられます。

 

我が家の猫も保護猫でした。

それが、私を認識してくれた頃は、猫ってそっけなくて犬の様に懐かないと刷り込まれて

いたので、それだけで物凄く嬉しかったことを覚えています。照れ

20歳の現在は私の枕を分け合って寝るので毎晩ちょっと窮屈な思いをしながらも幸せを味わって

います。口笛

「お母さんも枕使わせてよ~!」

何て具合にです!ウインク

 

猫に信頼された20年間は私の人生の貴重な体験となっています。

猫と共に暮らす日々は猫からの最高のプレゼントとなっています。

 

動画の、

「かーさん!」

は猫からの最高の勲章授与です!ラブラブラブ

 

 

 

 

側溝に落ちてしまった子猫を救いたい!と言う猫。

試行錯誤を続けて何とかしようとする姿に・・・ほっとします。

 

 

2題の猫の動画は、疲れた時や気分が落ち込んだ時などにきっと癒しと意欲を

与えてくれるものと思い記録します。

 

猫ちゃん、ありがとう!