それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

干したお布団に包まれる実感。

 

2022/02/17は冷たい日々の合間の晴れた金曜日となった。

午後は夫の病院の関係で出掛け、撮れたのがこの真っ青な空とお濠の水面。

 

 

当然午前中頑張って寝具をお日様に当ててふんわりとさせることができた。太陽太陽太陽

 

一日中バタバタと忙しかったけれど、暫く冷たい日が続いてどんよりとしていた日々の

お布団からするとやっぱり違う!

敷布団も掛布団もどちらもフカフカしていて包まれていると、本当に幸せな気分になる。ラブ

 

家事作業が多くても、頑張った甲斐があるんだと実感し、

「ああ~、自分へのご褒美なんだ~。」

と、ほくそ笑む。ニコニコ

 

相変わらず枕を占拠しに来る猫さんと額を密着するようにして寝ているが、その猫さんさえも

フワフワを実感しているように見える。

前後を入れ替えたり、回ってみたりとしながらも枕をお互いに押し合いへし合いしながらも

毎晩幸せを感じている。照れ

 

 

その上にお布団がフワフワなんだから、

「ず~っとこのままで居たいな~。」

という気分になっていた。

 

ほんの小さな私の幸せは猫さんとフワフワ布団で包まれれば十分なのでした。