それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

皇室本音かるた。

\(^-^)/一ノ瀬さん天才!

 

遅まきながら拝見しました!照れ

 

エトセトラ・ジャパン様のブログの中に理学博士の西村先生のインタビュー記事がありました。

その中で先生が輸入食品の一ノ瀬さんが頑張っておられると仰ってます。👏

 

特に「皇室本音かるた」を褒められていました。

当然興味を持って拝見しました。

以上が経緯となっています。

 

本当に、一ノ瀬さん天才です!

 

エトセトラジャパン様記事引用失礼します。

 

 

――なぜ皇室に興味をもたれたのですか?

西村先生:他の方もおそらく同じでしょうが、やはり眞子さんのあの結婚騒動が機縁になっていると思います。

あの折、YouTubeで夫婦が息のあった漫談を聞かせる「BADじじぃ」の動画に引き込まれ、その後、やはりYouTube篠原常一郎さんにお会いすることになります。本当のジャーナリストというのは、こういう人のことを言うのだと思います。私より7歳年下ですが、お体に気をつけて頑張ってほしいと思います。

あと、輸入食品の一ノ瀬さんも頑張っておられますね。「Real Imperial Story」は、とても素晴らしいと思います。特に『皇室本音かるた【総集編】』の動画は圧巻でしたね。大変な文才をお持ちで、端倪すべからざる方と拝察しております。

 

上記引用

 

一ノ瀬さん記事引用失礼します。

 

 

 

最後半に「MKを探せ」のコーナーがあります。

とっても楽しめるコーナーでした。ニヤリ( ´艸`)

いろいろと作って頂きましたが、どれも自然で負債は馴染んでました。爆  笑

 

その中でも傑作がこれ!👇

ちょこんと違和感持ってここ~?という佇まいの二人。デレデレ

結婚会見ですか~!?

一ノ瀬さんよくぞ選んでくれました~~~~!!爆笑して泣けてきました。笑い泣き

 

大谷さん、ご迷惑おかけして申し訳ありません。🙇‍♀️

 

 

A宮家の人々(関連ある人も含む)は公人ですが、ここまでくると只のパロディーのツールと化していますね。

残念~~~!(´;ω;`)ウッ…。

 

かるたにもなったし、次はフィギュアの人形がどこかで痛々しく制作販売されるのを待ちます!(〃艸〃)ムフッ

 

どなたか得意な方~!\(^_^)(^_^)/

お願いしま~す!

 

今、絶対売れ筋だと確信します!ニヤリ