それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

あの人のフィギアー発見。ゆみりんチャンネル。

 

横田由美子チャンネルにて、大発見!ヽ(^。^)ノ

 

 

「王戴冠式】誤算〜〝ひとりの人間〟が英旅行した結果」の元気になる配信ありがとうございます。

 

差遣と名代の違いについて語り、差遣の奥様のドレスのダサさにも熱く語って笑ってました。ニヒヒ

(差遣とは公用の使として派遣すること。)

同意して、元気頂きました!爆  笑

 

2023/05/10の私の記事内で「次はフィギアを待っている」という話をさせてもらいました。

 

一ノ瀬さん配信の「皇室本音かるた」内でです。ニヤリ

 

 

 

 

この日のゆみりんのチャンネルでそのフィギアーに出会えちゃいました~!ウインク

あの人がゆみりんに掴まれて出現したんです!*1ヶラヶラ

これです!

48秒辺りです。ピリピリ

 

 

よくできてますね~!ニヤニヤ

よく特徴掴んで、バッグ持って、帽子被って、キャリーケースもしっかり持ってますね~!

彼女、何故かいつも沢山のバッグ持ってる人ですよね、お上手、お上手、素晴らしい。

小物が絶妙にいいですね。

「K」のイニシャル、KK母、佳代さんですね~~~。(〃艸〃)ムフッ

「この人のこともはっきりさせて下さいよ!」

と、掴んでました。(* ´艸`)クスクス

 

どなたが作ったのか、どこかで売ってるのか気になります~!

 

そう言えば、確か・・・、他の人のフィギアーも見たことあるような?そうだ、ゆみりんチャンネルで探してみますね。ランニング

誰と出会えるか楽しみになってきたぞ~~~!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*