それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

まりもが保護されるまでの軌跡。

 

「佐賀よかでしょ」と、いうブログです。

 

若者お三人様、記事引用失礼します。

 

 

まりもが初めて若者たちについてきたシーンには感動!でした。爆  笑

 

 

ちょこちょこと(てちてちと表現されていた人の表現力!その通りですね)歩いていたのが早足になって

彼等の腕の中で安心した様子になっている。ラブ

 

 

これってすご~い!びっくり

 

そして、2回目に来た時はオモチャ買ってきてたり、釣りのアイテムとは全く関係ない猫用ブラッシングのブラシが

当たり前のようにポケットから出現する!ウインク

 

運命ですね!グッ

 

初めて出会ったブログでしたが、気持ちをわし掴みされました。

 

いろいろあって、結果猫と暮らすための家を買ってしまったそうです。

3,000万円だそうです!びっくり

 

こんな根っから明るい3人組に保護されたまりもの生活のスタートのブログでした。照れ

 

 

以下コメント欄からのご意見同感するコメントばかりです!

 

てちてち歩いてくる姿が可愛すぎるww

 

良かったですねー若い男性は、優しいなー猫ちゃんが、貴方を選んで良かったです。感謝致します

 

素敵な優しい3人組の男性達に対する愛情が 2回目にオモチャ等々買って来て〜に変わってお礼申し上げま 家族に迎えて頂き感謝致します〜 3人を見つけるとゆっくり歩く足取りが可愛くて 幸せ掴めてラッキーだったね〜宜しくお願い致します

 

このチャンネルの動画初めて見るけど、この人達同郷っぽいから方言になおさら和む いい人達だし保護するまでの手順に抜かりがなさすぎて尊敬する

 

猫のために家を買う…ホントすごいことだと思いますあの猫ちゃんも優しい方々に出会えて幸せだと思います!!

 

上記引用

 

 

これからも、新居にお引越しの時の動画があるようです。

兎に角、こんなに明るくて優しいお兄さんたちがいらっしゃる世の中は捨てたもんじゃないですね!

 

お兄さんたち、ありがとう!ヽ(^o^)丿

 

最後に、やっぱり招き猫ですね~~~!三毛猫

(まりもって三毛猫ですよね!♂の三毛猫って珍しくてなかなか出会えないそうですよ。

それだけでも招き猫ですね!)

 

大物が釣れましたね!うお座

 

お兄さんたち、おめでとう!