それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮家の真実、海外に向けて!(一之瀬さんの投稿。)

 

何が何でも戴冠式に出席したいニヒヒ!A宮さん夫妻!を知ってもらう!ニヒヒ

と、一ノ瀬さんが頑張っておられます。

投稿引用失礼します。

 

 

 

冒頭からの一ノ瀬さんのボランティア発言に大笑いしてしまいました。笑い泣き

(*`艸´)ウシシシ*1ヶラヶラ(* ´艸`)クスクス

 

 

以下このような内容です。

 

天皇皇后両陛下から英戴冠式の招待状を横取りして、何が何でも戴冠式に出席したいというA宮夫妻に

協力して、ボランティアと言う形で国際広報室を名乗らせて頂いて、世界の方に正しいA宮夫妻を知って

頂くお手伝いを暫くの間務めさせて頂きます。ニヤリ

藤原さん宮内庁広報室)ほど私は○○(ここの部分聴き取れなかった<(_ _)>。ビッグ?かな)ではありませんが。

 

A宮夫妻と世界との距離がどんどん広がって行けばいいなと思っています。爆  笑

 

取り敢えず、キーコさんの正しい人物像を海外の方にお知らせしたいと思います。ニヤリ

 

と、本題に続きます。

 

一ノ瀬さんの明るく楽しい皮肉たっぷりなユーモアで始まったご挨拶に大拍手でした~~~~!👏👏👏

 

「始まり始まり~~~!」

てな具合で正しいキーコさん満載ですので大いにご覧になって頂きたい。ニヤリ

 

A宮家の台所の部分(告発されたという箇所)の、子供達のお弁当も作らせているという箇所で

軽~く、

「(母親が)自分で作れよてへぺろ

とか、

職員をあだ名で呼ぶ箇所で、メガネをかけているとメガネとなるということから、

「多分私もメガネでしょうね!?すぐ辞めるけど!

とかとどんどん突っ込みを入れていて、またまた大笑い!爆  笑

 

*2ヶラヶラ

(〃艸〃)ムフッ

 

兎に角こんな内容を海外の方々に読んでもらえるよう投稿して下さってます。

 

以下同内容の英語版です。

国際広報室長、一ノ瀬さん、ありがとうございます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*

*2:´∀`*