それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

権力の私的利用。

「ブルーサファイア」様記事引用失礼します。

 

 

以下引用

 

ミテコさんが自由に国を動かせるのは、後ろ盾があるからでしょう。

それは誰?どんな人?組織?

S田?AZ?

 

そして、最晩年の今、これまでやって来たこと、特に致命的とも言えるあのことは何がなんでも守り抜きたいでしょう。

何がなんでも次男家に皇統を移したいのですものね。

 

それには、長男の家の美しくて優秀で人柄もいい孫娘が国民からこれ以上人気と信頼が出ては困るし、ましてや英国になど行かれてしまったら世界中に素晴らしさが知れ渡ってしまい、世界規模で女性天皇にとの声が大きくなってしまう。

それだけは絶対に避けなければならない。

 

上記引用

 

昭和天皇

 

政府と971庁ってどこを見て仕事をしてるんですかね?

 

最近は見たくないもの、聞きたくないことがまかり通っていて皇室特権の凄まじさ

令和になっても収まらない状況、いやもっと平成が酷くなっているように思います。

 

国民は一つになって

「ならぬものはならぬ」

と、諦めずに声をあげるしかないですね。