それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

こんな病院があるなんて素晴らしい!

「私の犬は私と一緒に病院にいました」という動画を見て、

「こんなことがあるんだろうか?!」

と、驚き、羨ましく、二人の表情と安心した様子に、一緒にいることの安らぎを感じました。

一緒にいる犬はサービス犬と書かれているがセラピードッグのようです。

 

その犬がこんなにいつも傍にいてくれる、そしてそれを許してくれる病院があるなんて感動しました。

 

我が家の猫に置き換えて考えました。

 

私が入院して寂しがり、不安になる猫に、このように私の傍にいることを許されたなら、

私も、猫も安心して治療に励めそうです。ラブ

 

 

ペットを不安にさせない、ペットと一緒にいられたらと思うと、この病院は素晴らしい!

ペットが傍にいてくれたら私の不安も解決してしまいますから、安心して入院できますね。

セラピーキャッツっているんでしょうか?

 

二人共(一人と一匹ですが)退院おめでとう!ニコニコ

 

 

 

 

以下日本語訳

 

「先週末は胸の痛みと呼吸困難があったので、ERに行ってチェックアウトしました。

彼らは数え切れないほどのテストを実行し、私の状態を観察し、私の心臓を監視するために私を3日間保ちました。

 

 残念ながら、それは非常に深刻であり、彼らは私が心筋症と呼ばれる状態を持っていることを発見しました、

それは私の心臓が弱く、必要以上に一生懸命働いていることを意味します。

 

通常、これは心臓の閉塞が原因で発生します。

動脈の詰まりはないので、朗報です。

 

悪いニュースは、これが私の心臓病と心臓発作の家族歴に関連している可能性があるということです(特に若い年齢で)。

 

 私は35年以上運動し、健康的な食事をし、ニューヨークマラソンを走り、複数のスパルタンレースを完了し、クラヴマガとボクシングのトレーニングを受けていますが、私は人が「ちょうど」心筋症を発症するまれなケースの3つです。

 

 痛ましい現実は、どんなに一生懸命働いても遺伝学を打ち負かすことができないことがあるということです。

それはほとんど上流で泳ごうとしているようなものです。最小限のまたは限られた結果で最大限の努力。 

 

しかし、私は非常に幸運で、多くのことに感謝しています。

友人、家族、そしてもちろん私の少年、マグナス。

 私の娘は両方とも、私が入院している間、3日間ずっと私と一緒にいました。

私が快適で、十分な枕があり、おいしい食べ物があることを確認しました(私は巨大な食通なので)。

彼らは本当にステップアップして、私のためにすべてをしました。 

友達も私の隅にいて、可能な限りの方法で助けてくれました。

私は子供の頃から大勢の友達と今でも非常に親密でいられるのは幸運です。

4年生、5年生、24年生からの友達。

これらの人々はもはや本当にただの友達ではなく、家族です。

彼らは皆、私が大丈夫かどうか、またはとにかく助けてくれる必要があるかどうかを確認するために、常に私と一緒にチェックインしました。

愛と支援の溢れ出しは圧倒的でした。」

 

以上翻訳

 

 

以下コメントの一部

 

①愛犬が傍に居てくれるの心強いし、動物を院内に入れさせてくれるのも凄い。 退院おめでとうございます

 

②これは私が今まで患者のために行われたのを見た中で最も信じられないほど素晴らしいことです。

 

③なんて素晴らしいアイデアでしょう。多くの人々の癒しの重要な要素を認識した病院とスタッフに狂った敬意を表します。

 

他多数。