それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

由佳さん移転。

篠原氏の奥様由佳さんが移転のお知らせです。

どんなことが配信されるのか楽しみです!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ゆるーくchの説明も保存が間に合わないくらいに配信されました。

歴史が詰め込まれています。

 

 

 

 

不幸中の幸いですかね?一冊も買ったことありませんでした。ニヤリ

よかった~!こんな本で家の中が狭くならなくて!

本は厳選して買わなくてはいけませんね。ニヒヒ

 

注記:

記事最後に紹介しましたが、今なら百円単位で中古本買えるので、当時の

嘘がどんなだったか資料として読むのも面白いかもしれませんね。(笑)

 

 

 

 

 

 

家と家との釣り合い?なんて端から無理な婚約劇だったけど、

「これくらいの物は着てきてください。(by紀子)」

(紀子さんだって結婚前はペラペラヨレヨレだったけど。ニヒヒ税金って恐ろしい。)

だってことくらい予想してましたけど・・・。

 

 

 

経過が良くわかります。👇

篠原ご夫妻に感謝です。

 

登場人物多いので、時々勉強します。