それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

A宮殿下誕生日会見で解ったこと。

動画引用失礼します!

 

 

 

タイトル通りの中身に納得することばかりでビックリ‼️
篠原氏ご夫妻の取材力とエネルギーには感嘆しかありません。
事実でないことは言わないが鉄則とされているので信頼ができます。
 
これまでの生き方が現在の姿である方を
国民が納得できるかどうかは、既に答は出ている、納得しない。
 
それにしても、テレビ東京の「テレ東ビス」は捻りがあって面白い。😁😁😁
 
ナレ━ションの中に”ウルトラZ 級”の高度な捻りを聞き取りをすると重要な答えがあるので非常に興味深い。
 
篠原氏夫妻も、それを聞き取り、
テレ東の姿勢を讃えていらした。👏👏👏
 
奥様曰く、
「中身はナレーションとは逆のことが含まれているのに言葉使いが丁寧なので、(表面的には)
気づかないのよね。」
その通り!
中身には”毒”がちゃんと仕込まれている・・・。
 
テレ当ビズは奥深い。ウインク
 

 

 

 

秋篠宮さまはご両親思いでお優しいからね」と職員が話す。ニヤリ