それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

テレ東BIZさんグッドジョブ、いい仕事されますね。

テレ東BIZさんの配信画像溢れ返っています。ニヤニヤ

 

 

画像についてはツイッター引用させて頂きます。

 

この時、隣にいるA宮さんが囁くのが聞いて取れる。

「素晴らしい・・・・。」

なんてね。

 

どこか他のツイッターでは、このが動画に「囁き女将」の映像被せていて

それもグッドジョブ!でした。ニヤリ

 

 

9:43辺りにホテルのワンフロアー貸し切りにした、その費用が語られている。

因みに、天皇陛下ご夫妻が宿泊された時の費用も被せていた。

 

13:12辺り、奥様グニュグニュしただけで、独りで納得しただけで何も発しませんでした。

「ホテルの前の取材なので宮内庁の報道制限受けないんですね。」

 

15:20辺り、留学中の話は伝わってこないですね?

 

16:40辺り、ネクタイがイギリス式、右から左に向かっているなんてね。

 

 

徹底的な失敗はこれ。👇

奥様の着物しわしわ・・・・。

 

皇后雅子様と比較にもなりませんが、お写真引用させて頂いて申し訳ありません。

 

 

テレ東BIZさんのアナウンサーさんの掛け合い素晴らしかったです。グッ

 

 

 

 

また、このテレ東BIZさんの配信を「エトセトラジャパン」様は詳しく解説して下さってます。

保存させて頂きます。

紀子さまのお着物、もしや雅子さまのために制作されたのでは…? 身幅が大きすぎ背中もダブついて」