それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ニューヨーク法曹協会への質問状を(日本語で)書きましょう!

 

yoshiepen’s journal 様、記事 引用失礼します。

 

この方のブログはよく読ませて頂いていて、その信頼性を高いものと尊敬しています。

 

その方の記事が、やはりUPされました。

 

小室氏の受験資格の嘘につぃて多くの方が指摘されています。

 

「エトセトラ・ジャパン」様の検証が元になっています。

 

 

 

 

 

 

 

下記動画の中では「皇室関連の話題をめげずに発信している皆様」を紹介されています。

👇

 

 
 
本当に、地上波ではTV局の思考に忖度した気持ちの悪いコメントを堂々と語っているコメンテーターばかりです。
 
 
彼、彼女等は本当にご自分の思いを語っているのでしょうか?
このSNSの時代に上記の方々が発信している記事を全く知らないとは思えないのですが、もし何か引っかかる記事に出会ったなら、そんな内容のかけらでも話す機会だと思えないのでしょうか?
 
ムズムズと自分の情報とかけ離れていたら、地上波に向かって口を開きたくない、したがってコメンテーター
として出演は拒否するくらいの気概はないのでしょうか?
 
「地上波しか見ない国民はこんなもんだよ。」
と、なめられているんでしょうか?
 
私は「皇室関連の話題をめげずに発信している皆様」を応援します!
ありがとうございます。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!