それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「ブル━サファイア」さんの記事を読んでみた。

「ブルーサファイア」様記事引用失礼します。

以下2記事早速気になりました。

 

ジャーナリストの篠原さんと奥様も推していらしたので読ませて頂きました。

 

 

照明の具合でしょうか?

お二人共どんよりとした色彩のお洋服ですね。

お揃いコーデ?

お気持ちがこういうものを選んでしまうのでしょうか?チーン

 

拝見する方もどんよりとした気分になりますが・・・・。

 

 

 

 

以下引用

 

週刊文春の最新号がありました!

 

こういうのを、神さまが導いてくれている、応援してくれている

とスピでは言われています。

上調子になっているときによくある現象です。

 

会計はすぐに終わってしまいましたが、そこに座って

取り急ぎKK&M子さん関係の記事を探して読みました!

結論から言うと、さほど大したことは書いてなかったのですが

ただ、文春もアンテナを張って、NY負債の情報、近況などを集めているようです。

大したことのない話ですが、前にM子さんがお魚屋さんに行った

と書かれていましたが、あれは鯖を買いに行ったそうです。

それも二度。

寿司スタイルで使えるか?と聞いたそうです。

そのお魚屋さんは切り身とかで売っているのではなく、一匹丸ごとスタイルだそう。

 

だから文春の記事では、M子さんが鯖を使って料理をしたのでは

と書かれていましたが、玉子焼きを成功したことがないとか

お母さんも料理しないから教わっていないのではとか

そういう毒もちゃんと盛り込んでいます。

 

あと!まぁこれが一番読んでよかった内容ですが

KK母さん!

去年の5月下旬から、鶴見大学歯学部口腔外科に入院されていたそうです笑い泣き

勘の良い皆さまだったら何のための入院かわかるでしょう?グラサン

そう!それです!顎の骨をなんちゃら…ニヤリ

 

で、それはまぁよろしいのですが、問題はここから!

 

皆様もし今、コーヒーとかお口に入れていましたら、それを飲み込んでから

この先をお読みくださいませ m(__)m

よろしいですか?

 

なんと!なんと!なんと!

 

入院費を払わずに退院して来た~~

ガーンガーンガーン

 

さすがでございます!

並の神経ではできないことでございます!

 

そのあと、文春がそれをキャッチしたとかで

KK母のところにお手紙でそのことを問うたら

速攻で支払いに行ったそうです!!

 

でも!でも!でも!

 

入院手術費だけで、個室代は払っていない~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すごい!筋金入りですね!

ヤバいですよね。

 

ちなみにそれも文春はお手紙で聞いたそうですが、今度はスルー爆  笑爆  笑

 

そうやって生きてきたんですね!

そう言えば昨日の新潮も他の記事に

この前ようやく大臣辞めた議員さんがいるじゃないですか?

その方とKK氏が似ている点を精神科医さんが分析されていて

要点だけ書きますと

それまでツライ人生を生きてくると、このくらいやってもいい、許されると思って

結構無理なことをやっても平気だ、みたいな内容でした。

 

あの議員さんも学童期から学生時代苦労をされたとか。

でも、中高と公立に行ったくらいですよ。

大学は地方の国立大で、それ別に苦労って言えますかね。

大学卒業後は東大の大学院に行って、それでようやく気が済んだみたいで

その国立大(山口大)は経歴から消しているそうです。

 

生活とか大変で苦学生だったらしいですけどね

裕福ではなかったかもしれないけど、それ割と普通ですよね。

元々セレブ志向だったんですね。

 

そう言われりゃKKやその母と似ているかもですね。

お舟さんとかそのお姉さまとかも。

類友

 

取り急ぎここまででアップします。

 

少しでも皆様の御心が鎮まりましたら幸いです。

 

 

上記引用

 

 

文春さんもちゃんと毒を盛って書かれてますが、ブログ主様の毒もきちんと伝わって、

「少しでも皆様の御心が鎮まりましたら幸いです。」

のお心遣いにちょっと心が鎮まりました。ウインク

 

記事楽しみにしております。真顔