それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

KK司法試験合格を祝福した人と一緒にされたくない人「全員集合」!!!

 

 

「Real Imperial Story by 輸入食品」

と、いうYouTubeをUPされている一ノ瀬さんの動画を引用させて頂きます。

引用失礼します。

 

 

 

 

一ノ瀬さんは現在はご自分の会社を作ったのですが、それまでは日本にあるアメリカの会社に勤務していた

そうです。

その時の経験からアメリカの会社では自己主張することが必要だという思いを何度かされたそうです。

 

「手を挙げてアピールし、声を上げなければKKが司法試験に合格したことを祝福している人と一緒になって

しまう」

と仰ってます。

 

A宮家、KK、そこに忖度する外務省他、寄付ジャンプした銀行、ホームページ改ざんした一橋大学等、

のやり方を、

私たちは受け入れているわけではない」

ということの声を上げなければNY州司法試験協会のキャラクター&フィットネスに伝わらない

とアドバイスして下さってます。

 

例えば、M子さんとKKの結婚の際に反対デモを立ちあげた久保田圭氏の行動も、無駄ではなくて

やったことはちゃんと海外メディアに取り上げられた。

 

KK母の遺族年金詐取他に対して告発された篠原常一郎氏のことも凄いことだと仰っている。

 

また、A宮夫妻が伊勢神宮参拝した際に沿道で、”帰れ”と書かれたうちわを掲げた人々にも

その勇気を称えていらっしゃった。びっくり

 

 

上記動画「7:17」くらいから後にNY州司法試験協会のキャラクター&フィットネス宛てのメール

を送る際のアドバイスがありました。

 

日本語で意見を考えてGoogle翻訳機能で英語翻訳する時の際のアドバイスを細かく語っておられます。

 

①文章には主語をはっきり書いてほしい。

②日本語の段階で文章を短く表現する。「こうだからこう、ああだからこう」の様に。

③日本語で文章を短く、はっきりと書いてからGoogle翻訳にかけてほしい。

 

以上が一ノ瀬さんからのアドバイスでした。

 

NY州司法試験協会のキャラクター&フィットネスに物申したい人への応援動画でした。

 

そうですね、何もしなければ”合格祝福した人”と変わらないんですね。

 

 

追記:

 

【NY州司法試験 キャラクター&フィットネス問い合わせ窓口のメールアドレス】 AD1CFC@nycourts.gov 

※※追加 もう1か所あるみたいです※※ AD1CFC@nycourts.gov

 

※※ご注意※※ 送信の際メールのタイトルに***URGENT*** **IMPORTANT** 

(至急 重要の意味) と入れていただくといいと思います。

 

 

【KKさんに関する英語の動画】

 (留学、LLMからJDへのコース変更、LSATを受けてない、等々について) https://youtu.be/9CrSScyYfYM 

(KKさん本人の性格について) https://youtu.be/pO8Rl487rSc

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!