それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

敬宮愛子様の文字。

敬宮愛子様の文字をこうして初めて見せて頂きました。

 

他の部分は、読んでも残念な気分になりますが、

「エトセトラジャパン」様記事引用失礼します。

 

ただ、M子さんの戸籍はA家とは全く別の家ということなので、子供が生まれようとも、

将来「国母」になることは無いと捉えられています。

 

まして実家から降嫁しているM子さんは実家に戻ることはできません。

 

記事は読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

M子さん高校卒業時の文字。👆

 

 

愛子様、小学校2年生の時の文字。👆

 

(写真はお借りしました。)

 

小学2年にしてこの美しい文字を書かれていた。

愛子様は成人されている。

その後、この頃よりもっともっと文字を書き続けておられるだろうから

最近の文字を拝見できたらと思います。ニコニコ

 

上記2例の文字はたまたま並べて見ると言う形になりましたが、ブログ主様の

ご意見は上記の中にたっぷりと書かれています。

よろしくお願いいたします。

 

JKGの育てたプリンセスですか?

国民の支持などというものはどこにも見当たりません。ポーン