それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

主婦ジャンル2位の方の記事を読んでみた。

 

39次元魂のブログ 

というブログ主様の記事です。
主婦ジャンル2位に入っていたので読ませて頂きました。
その結果はこの問題でした。ニヤリ
 

 

 

こちらは試験問題の漏洩を指摘されていますので、受験資格とは違ったニュアンスです。

それにしてもあからさまが似合ってる記事でした。

 

この方は最後にこう記しています。

 

まあ、この件についても真相はいかに…

です!

小室圭ファン様におかれましては笑笑

擁護したい意見もあるでしょうが

ただ単に、見つけたよ〜記事なので

KK擁護コメントは受付ません😜

 

私こそ執念かな?笑笑

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!