それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

虹と夕景。

台風14号が去った日。

夕方の帰宅途中、少し雨が降っているかな?位の空模様。

 

東の空を見上げると、

「あっ、虹が出ている!」

と、気付いた。

 

 

久し振りの虹に、エリザベス女王が亡くなられた後の虹の光景を思い出した。

 

帰宅は虹と反対方面に西に向かって走っていた。

途中で、雲と空と夕焼けの光景がドラマチックなくらい広がっていて

すぐに撮らないとこの夕景は変化してしまうと撮影スポットを探したが

車を停められる場所がなかった。

 

結局、間に合ったのがこの風景でした。

 

 

台風が去って少し秋めいてくる風情が感じられる夕焼け。

 

まだまだ、気温の寒暖差は続くのだろうが、もう真夏日猛暑日とは

さよならしたいと願っている。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

ウォールステッカー 虹 子供部屋 子供 おしゃれ 壁紙 かわいい レインボー 星 ドット レインボウ トイレ 男の子 女の子 キッズ ステッカー 背景 雲 空 ウォール シール インスタ映え 階段 廊下 レトロ 雨上がり インテリア 雑貨 幼児 壁飾り シンプル ベスト 幼稚園 青空
1,100円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!