それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

17日間のオリンピック。

自分らしさとは何かを考え、追及していくことに気付いたという選手たち。
歓喜の笑顔も、悔しさの涙も、極限のパフォーマンスも、全てが美しかった。🌹

そこにいる選手が羨望の極地!

 

白の世界に究極のウェアはカッコいい!につきました。⛷️🏂

デザインが映えてました。

 

奇跡の写真集です。

 

 

スノボ平野流佳の奇跡の1枚 ↑

 感謝とともに記したのは1枚の写真。9日の練習中に宙を舞ってボードを掴み、背景にあった「BEIJING(北京)」のロゴの上にちょうど乗るような構図になったもの。五輪公式ツイッターが「写真撮影のゴール」と脚光を浴びせ、海外ファンからは「人生で1度撮れるか撮れないか」などと喝采が送られ、話題になっていた。  投稿には、撮影したドイツを拠点に活動するマティアス・ハングスト氏のアカウントなどをタグ付け。

 

 

 ↑人影が、太陽を隠してしまった。女子スノーボードビッグエア予選。ボードに乗り、宙に高く飛び上がっている女子選手と、空に輝く太陽がピッタリと重なった。まるで皆既日食のような光景となっている。  米国の女子選手ヘイリー・ラングランドを、世界的フォトエージェンシー「Getty Images(ゲッティ・イメージズ)」のデビッド・ラモス氏が撮影した1枚。五輪公式の英語版ツイッターは「北京五輪で日食があった」と紹介

 

 

↑「反射してる!」「どう撮った」 小林陵侑ら「顔」に思わぬ注目を浴びた幻想的画像(全2枚)

 

 

 

↑エキシビジョンでの羽生弓弦さんのパフォーマンス。

 

↑只々神秘的な一枚。

 

 

 

最大2000円OFF券配布中 スノーボードウェア スキーウェア レディース オーバーサイズ ボードウェア スノボウェア 上下セット スノボ ウェア スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ 大きい ウエア メンズ キッズ も 激安 IS-22
楽天市場
13,750円
  別のショップのリンクを追加・編集