それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

自主日光浴!

 

陽当たりのいいベランダ。

 

しかし、夏の朝陽は早朝から強烈な暑さとなっている。

遮光カーテンや遮光スクリーンで目一杯陽射しを防ぐ程だ。😫

 

当然、午前中は暑い!アセアセ

 

それなのに、猫は簾の内側の陽射しを避けられる場所にいた。

日除けがあっても、それでも暑いのに風と光を感じていたいのだろう。

 

そうだ!自主日光浴だ!😲

 

毎日の暑さに成るべく陽射しを避けようと家の中に籠るので彼も、

「たまには日光浴~~~!」

と、言う気分になったのだろう。

それもいいね!

 

 

私が勧めたわけでもない。

「あれっ?いつもの場所にいない?」

と、探したところ朝からこんな具合でした。ウインク

 

猫本人が好きな場所で好きなようにしていてくれるのが一番!照れ

 

暫くしたら、

「やっぱり家の中の方が涼しいや!三毛猫

と、でも思ったのかエアコンの効いた部屋でまったりしてました。

 

「少しでも日光浴できてよかったね~!」ニコニコ

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!