それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

浴衣心理。(#3)

またまた心理テストです。

 

今年の各地方での花火大会が3年振りとかで開催されたりしている。

7月の後半の土曜日などに予定されているので、その日はまだ陽が高い内に

”着慣れない”様子で浴衣でお出かけ女子が目撃されました。

 

 

ご自分の自信を持つべきポイントがわかるようです。

 

因みに、私は

「c:の菊柄の浴衣」でした。

 

私ははっきりとした柄が好きだし、優しい色や柄がどうも似合いません。

こんなにはっきりした菊柄も粋でいいですね。

 

 

ABCDどれも自信に結び付きそうな評価でしたね。

どんな診断でしたでしょうか?ニコニコ