それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「A宮家奥様愛育班員大会出席」への反応。

 

記事引用します。

 

 

 

コメントには最早否定的なことばかりで驚く。ゲッソリ

 

衣装、暑そうです・・・、夏は爽やかさが一番ですが。えー

 

 

 

 

取り敢えず最初の頁だけのコメント引用します。

興味がありましたら次々と頁が掲載されていますので読んで頂ければと思います。えー

 

コメント248件。

新着順に引用します。

 

以下引用

 

子育て支援や地域の見守り活動に取り組む班員 育児で、子育て支援とか地域に何かしてもらった記憶はない。 困ったときに、だれかがかけつけれくれるわけでもないし、追い詰められたときに育児相談ダイヤルに電話しても「お母さん、がんばりましたね。」といわれるだけで終わり。 支援センターも、誰かが見てくれるわけでもなく、目の離せない子供の後ろにずっと付いていなければならない。 一体何をしている団体なのでしょううか。そして誰かが作った言葉だけでは何もありがたくない。


 

日本のマスコミは日本代表の方々の心をつかむのが実に上手くなったと思う。 かつてのことがうそのように逆転したり、様々な心理をついて収益拡大に協力するいいお客さんを増やし続けている。


 

この人が息子のために使った費用 どれだけ血税がながれてるか 莫大な金額と思われる 本当に安倍さんのことをみて 危ないなと思う 全然心配してないけど


 

自戒も含めてですが、人に恨みをかうと、いつ何時 ブーメランの様に自分に災難が降りかかるやも知れません。 皆様気をつけて、質素な生活を心がけましょう。 手袋をしたままなのが気になったのですが・・・


 

支援するなら寄付に回せば。 お車代もお手当も。 支援する気持ちがあるなら無給の ボランティアが良いと思います。


 

 

危ないですから、もう無理して出てこない方がいいですよ。 頑張ってますアピールが通用するような状況では無いように見えますけど。


 

反面教師的な意味で出席されたのですね。 まぁ、安倍の事件もあるので呑気にど~でもいい事に出席せずに そろそろ様々な疑惑について会見を開かないと…ね…


 

上から数えてわりとすぐのコメントに 【危ないですから】とあります これは昨日の安倍元総理の事件を連想し 非常に危険 書くべきコメントではありません


 

 

愛育、なんだか違和感が。自分のお子さんをきちんと育てられた方がなさった方が良さそうな。


 

自分の子育てを今一度考えられた方がいいのでは? 私は正直失敗だったと思いますけどね。

 

 

以上上記引用

 

 

この方の子育ては全て他者の手で行われたと思います。キョロキョロ

乳幼児の時は看護師任せ、専任の保母、家庭教師、etc・・・。

 

家族でアピールの時のみ抱っことか・・。

 

一般家庭の子育てなど想像もつかないことでしょう。

 

以下お言葉だそうです。

 

「皆さまが地域の人々のつながりを絶やさないようにするために、大事な役目を果たされていることを心強く思っております」

 

現実はコメント欄の通り。

「一体何をしている団体なのでしょううか。」です。

 

国民が欲しいのは今A宮家がしていることの説明です。真顔

 

 

 

 

 

洗える UVカット バイザーハット | レディース 春 夏 春夏 春用 夏用 全5色 ハット 麦わら帽子 折りたたみ可能 日よけ帽子 日除け おしゃれ つば広帽子 保育士 日焼け防止 熱中症対策 農作業 プール 帽子 大人 サンバイザー 夏の帽子 山ガール ミセス シニア アウトドア
3,300円
  別のショップのリンクを追加・編集

 

【2022年春夏リニューアル】LEA(レア) UVカット 遮光ハット | レディース 春 夏 春夏 夏用 帽子 日除け帽子 日よけ帽子 おしゃれ 海 つば広帽子 つば広ハット 日焼け防止 熱中症対策 紫外線カット かわいい 夏用帽子 サマーハット 女性 婦人 夏の帽子 ミセス 折りたためる
3,960円
  別のショップのリンクを追加・編集