それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

桜の下で親子ダンス。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2204/06/news029.html

🙇

動画を貼れなかった(検索したが見つからず。)ので👆のURLから見て下さい。

 

観た途端に、親子とは知らず、

「ウワ~、カッコいい!拍手

と感じたので何度も観れるようにと記事にしました。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 母と息子が一緒に踊る動画が素敵‼️

タメのある余裕があるダンスには魅了されました~!。ラブ

 

この動画、本当に桜堤で踊っているので?道行く人が橫を通り過ぎて行くのが

面白かった~!。

 

それにしても、私だったら立ち止まって観客になってしまうけど~!

そして、

「アンコール!!!👏👏👏」

で、

「もう一度観た~い!」

とお願いしちゃうかも、なんだけどな~。

 

素通りするなんて(多分)ありえな~い!ウインク

 

それにしてもお母様が素敵‼️ 勿論息子さんもですが!グッ